『ミッシング:彼らがいた2』1話⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)爆笑ふんわりウイング


『ミッシング:彼らがいた2』1話シジャーオーナメント


あれっびっくり!?トーマスだ!

トゥオン村でキム・ウク(コ・ス)とチャン・

パンソク(ホ・ジュノ)を懐かしがってて太陽

ピを吐いてるパンソクにイ・ジョンア(アン・ソヒ)が

声をかけてて驚きびっくりマーク


ウクは遠くから様子を見てて汗うさぎパー

아버지(アボジ)にしてパンソクの為だと見せ自分の

臓器を売るからと1000万㌆を사장님(社長)から

貰ってて札束コインたちガーンガーン

どうやら臓器売買を悪用する奴らから札束

詐欺被害者の為に巻上げシン・ジュノ

(ハ・ジュン)が助けに!?入ってきて

逃げてったランニングダッシュ

ジョンアがジュノに연락(ヨンラク)したよう口笛📱

🏠に帰ってきた面々!



3人でシェアして🏠に住んでるんだね流れ星

被害者にさっきの札束に家賃分もジョンアに

渡さず被害者に渡すウク病院!

ジュノは事件の捜査してたが気付くと病院ガーン

しかも通報したと上司に言われそんな覚えも

なく戸惑ってて滝汗滝汗滝汗

2人は은행(銀行)で札束を下ろし家賃分には

なりそうだねㅋㅋㅋ

☕️‪‪にいると詐欺に合ってる女性を目撃し

さっきまでパンソクに人助けは이제 안해(もう

しない)と言ってたのにㅋㅋㅋ

詐欺だと教えてあげもうすぐ受取に来ると

言われ怪しい남자(男性)が가게(店)から出て

行き。。ランニング雷

さっき出てったと教えるオ・イルヨンというシーズン2

に新しく登場してきた사람이(サラミ)グッ

パンソクに通報するよう言いウクはトランプジョーカーを追いかけ

て行きダッシュダッシュダッシュ

駅の中まで入って行くもあれっ??

아까 남자(さっきの男性)イルヨンがあそこだとウク

に教え駅員も加わりトランプジョーカーを取り押さえた注意

札束を被害者に返せて다행이다(良かった)ふんわり風船星

ウクはヒーローとして人気にふんわりウイング


갑자기(ガプジャギ)저희 엄마가 없어졌어요(オモニが

いなくなった)とジュノ🚓に通報がサングラス

どうやら捕まってるようだね☠⚔💣

ウクの活躍はニュースやSNSでも話題に照れチョキ

근데(グンデ)初犯だとして釈放されるも🚘に

轢かれたびっくりもやもや??

ようだけどイルヨンが現場にいて…!?アセアセ

パンソクは被害者のこの前の女性の元を訪ね🏠

知り合いだったようでどうやら娘ウニが失踪

してしまい見つかっていなく引越さない事

で工事が出来なく揉めてるようでガーン注意

パンソクも同じ思いを味わったから共感しか

ないよね泣くうさぎ傘

20年が過ぎたと、、、台風

イルヨンが表彰され気分良く帰宅したウクの前に

다시(ダシ)現れウクの腕を掴んだけどジョンアが

来てイルヨンと話してる事を伝えるが、、

ジョンアには안보여(アンボヨ)👀ガーンスター

왜 그래(ウェグレ!?)腕を掴めたのがΣ(゚д゚;)!

イルヨンはおばけくんだよね그렇지(グロッジ)??

トランプジョーカーは죽었어(チュゴッソ)と報告しにきたよう爆弾

그리고(グリゴ)にウェディングドレスの女性が拉致

された話もウクに伝えて自分はオ・イルヨン24歳

で3年前に죽었어で心配なら調べてと注意

パンソクが帰ってきて오제(オジェ)の남자(ナムジャ)は

おばけくんで다시(ダシ) 보이다(ボイダ)と얘기(イェギ)をうお座

拉致現場へ行くもいなく。。。

ジュノも来て2人がおばけくんを다시 보이다と知り…

オ・イルヨンを調べるジュノ💻

ジョンアの同級生が사라졌어(サラジョッソ)と🚓に

行くジョンア!

ウェディングドレスの拉致女性かな!?ウエディングドレスガーン

2人はトゥオン村が다시(ダシ)보이다(ボイダ)かもと

来てみたが아직 안보여(まだ見えない)ねタラー

接近禁止命令を受けてるウニ어머니(オモニ)がウニの

남자친구(ナムジャチング)に만나(マンナ)で경찰🚓も

来てるから大事にならないようパンソク達も

駆け付けてパー

イルヨンがウクの前に来て내가 알아요(ネガアラヨ)と電球

海岸🌊ではウェディングドレスの女性が遺体で

発見されて(((;꒪ꈊ꒪;)))タラー

トゥオン村から来たと嘘じゃないと言うもウクは

ウェディングドレスの拉致女性を見つけられなか

ったのとトゥオン村が안보여(アンボヨ)だから안믿어

(アンミド)のようで魂ガーン

🚓からウェディングドレスの女性の遺体が発見

されたとウクに連絡が入りイルヨンが特徴を伝え

気になってきたようでウニの場所も聞き!

パンソクと現場へ🚗³₃

奥へ進むとトゥオン村のような異世界が地球虹

イルヨンが다시(ダシ)現れ!

ここに住む住人カン・ウンシルの姿が流れ星

今度はこの村の住人達の遺体を発見し天国に

送るのかな??

また마지막(マジマ)は涙だね笑い泣きキラキラ

今後も楽しみだけどウニはおばけくんでこの村に

いるって事だよね!?

あの女の子の어머니(オモニ)も生きて見つかると

いいけど笑い泣きお願い

バイグラサンハート