『金のさじ』3話⠉̮⃝︎︎︎︎☺︎⍤⃝ ⠉̫⃝ ⠉̮⃝⠉̭⃞⍢⃝ ⠒̱⃝⌄̈⃝¨̮♡⃛ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)学校鉛筆


『金のさじ』3話シジャーサングラス🥄パフェピンクドーナツピンクマカロン


スンチョンはテヨンを救いスンチョン🏡に

テヨンを送り届けると借金取りがワッソで

아버지(アボジ)が靴磨きをさせられてて汗うさぎタラー

スンチョンは마음이(マウミ)複雑だねアセアセ


ジュヒがテヨン(スンチョン)🏡に会いに行く

途中で할머니(ハルモニ)から話かけられスンチョン

(テヨン)に渡してほしいとびっくり!!!

伝え忘れた事って뭐야(ムォヤ)???

スンチョンは생일(センイル)パーティーで아버지

(アボジ)に株を선물(ソンムル)し喜ばせたねふんわりウイング

ジュヒはテヨンに선물を渡しに行き

スンチョン(テヨンは自分の)🏡のパーティーに

テヨンと같이가(ガッチガ)で赤ワイン白ワイントロピカルカクテル

テヨンは🎹をスンチョンの代わりに披露音符

ジュヒから✉️を受け取ったスンチョン流れ星

『생일말(センイルナル)実の両親にマンナだと元に

戻ってしまう』と書かれててガーンガーン



スンチョンはジュヒに할머니(ハルモニ)との事を

聞きテヨン(スンチョン)🏡に行ったともね!

スンチョン(テヨン)が좋아해(ジョアヘ)とジュヒに

言われ複雑かなびっくり!?

아버지(アボジ)からテヨンは🎂を생물(ソンムル)され

どうやって稼いでるか궁금해(グングメ)だねうずまき

テヨン(スンチョン)は借金取りをしてる不動産屋

まで乗り込みチンチャ🏡の為にねグー炎

???

할머니(ハルモニ)を捜す아준마(アジュンマ)がいて…

금수저(グムスジョ)🥄をまた貸して欲しいよう

で失敗して元に戻ってしまったのか上手く

行かなかったのかなんだろ!?

🥄は1つしかなく手放したのか🥄自ら할머니

の元へ돌아갔(ドラガッ)なのかは??だけど

失敗したらスンチョンもこうなるかもしれ

ないから気をつけてって事かな注意?!


ジュヒはアルバ帰りに아저씨(アジョシ)に襲われ

どうやら以前친구(チング)!?だったナラって子

の아바지(アボジ)のようだけどチュゴだよねガーン

ジュヒを見守ってたスンチョンは異変に

気付きジュヒを捜してると찾아(チャジャ)で

ナラ아버지(アボジ)だと話をしてくれ!

ナラに시계(時計)を盗まれたようでナラは転校

になり急性白血病でトラガだってショボーン病院星空

그 시경(その時計)は어머니(オモニ)の遺品だから

ジュヒも盗まれた時怒りがあったと後悔を

してるようで台風台風台風

スンチョルはジュヒに힘들었겠다(辛かったね)

自分を責めないでと頭をなでてね照れ飛び出すハート

スンチョンは아버지(アボジ)に遺言状を見た事

がバレ(遺産はなしと書かれてて)トシンを

下さいって驚きびっくりマーク


努力すると言うテヨン(スンチョン)にどうやら

ワザとやる気を出してほしくて遺言状を

書いたような言い方してたけど滝汗パー

テヨン(スンチョン)は할머니(ハルモニ)からの✉️を落と

してしまったけど누군가가(ヌゥグンガガ)拾って

テヨンじゃない事を知られたようで爆弾アセアセ

ソルマ スンチョン(テヨン)が!?

ヨジンも入れ替わってるの??????

빨리 계속 보고싶다(早く続きが見たい)星🥄

バイちょうちょ