『シスターズ』4話(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キラーン | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)オエー


『シスターズ』4話シジャーおとめ座ふたご座かに座さそり座てんびん座


ハルモニと🏡を見にね!

ヒョリンを連れイネは自分の🏡にねうずまき

インギョンが心配する中、インジュは🏡を

買うとねパー

インギョンは報道する側だし道徳を重んじ

受け入れられないから連絡をブロックってタラー

インギョンがランを調べてる中、イネは

ヒョリン🏡に泊まりに行きオモニからランを

栽培してる庭園を見せて貰いびっくり!

絶滅危惧種だが毒があるから栽培は禁止🈲

だってタラータラータラー

誘導されるように그림(グリム)を描くイネカラーパレット

さっき匂いをかませたからイネは倒れた病院

ルイジ病!?遺伝性の奇病だと爆弾

빨리(早く)手術しないと危険だとね注意アセアセ

돈は🏡ではなく手術の為に使うと決めた

インジュはインギョンに話をし納得した!

イネの病気まで利用し感動する話にして

自分の手柄にしようとしてるよ台風雷

さらに돈札束20億ウォンが見つかりドクロトランプジョーカー

札束1億ウォン借りる為に10回殴られる事に

なったインジュ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

残り5回になりドイルとヒョリンオモニまで

駆け付けた!


식사(食事)に行きヒョリンオモニもファヨン

を知ってるようで親しかったと驚きタラー

自分の金銭管理他のアシスタントになって

ほしいと提案してきたよ、速攻で断るも돈札束

이필요해(お金が必要)だからやっぱり引受た台風

イネは心臓の手術を行いオモニに전화(電話)を

し、チュグン兄妹の話をするとインジュ達に止め

られオモニから聞いてたようだね驚きびっくりマーク

チャンスを見逃さずジェサン가족(家族)が

ワッソでインタビューをしてて滝汗滝汗滝汗



インギョンはジェサン側にいるインジュに

納得出来る訳もなくハルモニ(할머니)を連れ

病院でイネの治療費を支払った虹

裏金の660億ウォンがチャジャで恐らく契約書

にサインさせられてたからインジュ名義の

口座にあったんだろうねコインたちコイン$

インギョンはイネからインジュがジェサン🏡

で働くと聞き📒帳簿の事も知り益々力が

入ってきたね!

インジュ名義のアパートがシンガポールに

イッソって!!!

さらに🚗³₃に色々ファヨンはインジュの為に

シンガポールで動いてたようで泣くうさぎスター

7つの銀行に分け700億ウォンを入金も注意


この돈札束はどうなる!?

シンガポールに가는 거야(行くの)??



そーいえば2次でジミンのも買えてヘンボ💜

最悪買えなかった人はWevers Shopの

グローバルでちょっと高く(700円くらい)なる

けど買えますよ星

バイおすましペガサスゆめみる宝石