『影美女』11.12話ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン学校てへぺろ📱


『影美女』12話までシジャー🃏♡♤♢♧


ホインは感情があまりないようでエジンの

お陰でハヌルに酷い事をしてると気づき

自殺未遂をし医師に話を泣くうさぎびっくりマーク

こっちの件でエジンはミジンに話をしよう

とミジンを誘った注意

📱を返してと言うが理解出来ると言って

きて秘密は誰にも言わないとアセアセ

誰かに知られたら…って脅され返してもら

えず去ってくミジンゲッソリ!

ホインは先生のデスクでミジンの資料を

調べてると学年1位でホクシSKYキャッスル

みたいにコーチがついてるのか聞かれㅋㅋㅋ

ドラマの見すぎだよ先生(笑)

エジンはPCからインスタのアカウントの

パスワード変更を!

人の携帯を返さないのはヤバイよガーン

ホインに呼ばれ🏡に行くエジンあしあと

ホインはミジンの前の学校の生徒から秘密

漏れない事を約束し会った注意


前の学校でも被害に合った子が来て今と同じ

事をしてたようで最終的には退学にガーン雷

それで転校してきたんだね((((;゚;Д;゚;))))ガーン

ミジンはソシオパスだって驚きドクロトランプジョーカー

整形ではなかったけどムソウォアセアセ

太陽カプチャギ ハヌルに声をかけるミジン煽り

虐めてたのに作戦変更か!?

ミジンから自分の携帯なんだから奪えば

いいのに…いいように言われジンソンの

動画の事までガーンガーンガーン

すっかりハヌルと仲良くしてるミジン魂が抜ける

ホインは勝手に学祭でインスタLIVEしよう

とミジンに提案し焦るミジンはエジンに

パスワードをリセットしろと迫る✉️ドクロ

エジンは精神的に辛そうゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

ホインにトワジョってぐすん

ジンソンの件をホインに相談するミジン笑い泣き

学祭が始まり乙女のトキメキ

注目を浴びて楽しそうなミジン雷

だがエジンのなのに📱が無くなり

自分の📱みたいにハヌルを責め叩き台風

ホインが持ってて📱を落として足で壊す!?

がミジンはデータの修復を依頼してて…無気力

ミジンはエジンを見つけパスワード解除を

また迫るがエジンは秘密を打ち明ける決心

ができたように自分の罰は自分で受けると注意

ジンソンが学校にワッソパー

エジンの表情を見て心配するジンソンスター

ついにラストへ!!!!
ミジンのコジンマル、エジンのコジンマルが
ついに皆に解禁される感じかな!?汗うさぎあしあと
エジンの元にはハヌルが戻ってきて
ホインもいるしジンソンもいる流れ星
ミジンは…転校か?!
どうなるかな??学校
バイ星空