『影美女』9.10話ʕ•̀ω•́ʔ✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンおすましペガサスくまアイス


『影美女』10話までシジャー学校‪📖☡✍️‬


ハヌルのオモニがトラガショッソ泣くうさぎ星空

エジンは両親と共に葬儀に参加を傘タラー

ジニーかと問われるも否定するエジンガーン


ハヌルから連絡は!?ってないと首を振りタラー

ジンソンからソンムルされたネックレスが

オプソでホインに伝え先生に報告をびっくりマーク

それを知ったクラスメイトがエジンの味方

のようにカプチャギ振る舞い、ミジンも

参戦しハヌルが今や虐めの対象にチュー注意

エジンが仲裁に入り教室からハヌルを連れ

出し保健室へランニングランニング!

なぜ助けに入らなかったのかホインに

詰めより、ハヌルオモニがトラガショッソと

も教えた!

ホインはハヌルのナムジャチングにも

関わらず、何も知らなかったようだね滝汗もやもや

エジンのネックレスの特徴を知ってる

元ハヌルチングが怪しいとなりミジンも

関わってるのもバレ仲間割れが発生中驚き雷

教室はめちゃくちゃにポーン爆弾爆弾爆弾

エジンはジンソンに✉️を書いてたんだね虹

嬉しそうなジンソンラブ飛び出すハート

ASTAと言うグループのメンバーの1人と

してデビューするんだね星

学校でエジンはハヌルにネガ ジニーって

打ち明けた秘密!

チョウンブト マレッソヤジって言われるも

言ってたらチングじゃなかったよね!?

ってハヌルに言い…ハヌルは帰ってったダッシュ

エジンはよく悪夢を見るけど、アボジは

オモニの再婚相手で事故?でアボジと姉!?

を亡くしたとか??

そんな映像が注意

ホインはハヌルに謝るも別れるハヌルハートブレイクタラー

ハヌルがミジンのリップ💄を落としミジンに

怒られてるのをみて、SNSに投稿し助けた流れ星

ハヌルはエジンに会いに行き、まだ許せない

ようだね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

エジンは🏡でオモニと喧嘩しやっぱり姉が

いたんだねショボーン雷

どうやら子供の頃エジンが🚗³₃の前に

飛び出したのを姉が助けたようで。。

体育の授業中、ヌゥグンガガトランプジョーカーエジンの📱を

持ち出し解除もしてSNSでジニーだと確認し

この前ハヌルにしたのを聞いてたんだねサイコロ

勝手に投稿して学校が騒がしくなってて

ミジンが犯人だ☠️🏴‍☠️

ミジン、ハヌル、ホインと知られてしまい

隠せなくなってきたよエジンパーガーン

ミジンは強敵そうだけど整形なんじゃ?!

なんとなく思ったけど電球

バイトランプダイヤ