『不可殺』10話。゚(´இωஇ`)゚。。。。。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンコアラちょうちょ


『不可殺』10話シジャーナイフ星空


衝撃を受けるファルはドユンに電話するも

電源を切ってるのか繋がらずガーンガーン

ウルテの秘書は生きてて、ドユンに🚗に

乗ってウルテの元へ連れて行こうかと言うが

断ったドユンに今度は兄のいる場所へって雷

ファルはシホからドユンのマジマの通話を

聞いてウルテの元だと分かり向かう車 ³₃

ウルテはファルに電話をし自分の🏡に

向かってる事を知りファルの🏡にきたびっくりマーク


シホと会い、サンウンに会いに来たと話し

いないと言うシホを信じておらず。。☠️無気力

ファルに命じてシホは殺害しないと言い

2階へ上がるウルテ!

2階の部屋の奥に隠れてるサンウン注意

ファルが事前にウルテが来たら隠れられる

ように教えていて、子供の頃のトラウマに

襲われるサンウンに優しく対応したパー

サンウンが見つかりそうになった所に

ファルが帰ってきた🏡!

話があるとウルテを車に乗せて連れ出しダッシュ

車が小屋に突っ込み、衝撃でウルテは

外に投げ出されファルはドユンと自分の

関係を知ってて監視させたとねポーン注意

ウルテの秘書からドユンを使って復讐を

すると電話がファルに汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ウルテもドユンには特別な情を持ってて

ファルから聞き捜すのを手伝いそうだね爆笑

2001年ヒョンニム洞の事件ムォヤ!?


元刑事のアジョシに調べるよう頼み、

ヒョンニム洞で夫婦が殺害され娘がいて

それが秘書のキム・サンヒ(トゥオクシン)滝汗魂

ナムピョンがいて地方で獣医をしてると病院

クムソン郡キオ面でと話すとパドゥ山🗻が

あり600年前にトゥオクシンが住んでた森だと注意

到着しチャジャッタびっくり!

ドユンはいなく薬を飲ませて眠らせてると

言われボーガンの🏹が飛んできてファルに

刺さりナムピョンが🏹を放ってて…雷😱

サンウンが危ない注意

ファルがトゥオクシンを退治というか見失った

らしいがその後来てサンウンをナムピョン

(鬼物)から守った!

ナムピョンの親の🏡にドユンはいるとサイコロ

トゥオクシンは足を引きづりながら🚗に乗ると

ウルテが🚗に来ていてドクロびっくりマーク

ウルテの秘密をドユンに話したと言いガーンガーン

👀を覚ましたドユンは🏡から出てファルに

電話をし、お互いにミアナダってショボーンタラー

ファル、、、スーパーパリだよ🚗ダッシュ

ってウルテが先に到着し、携帯を壊され爆弾

秘書からウルテが自分とオモニを600年前に

殺害したと聞いたと話すとナイフ(((;°Д°;))))雷

ドユンをさ、さ、刺したヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

身に異変を感じるシホ注意

元刑事のアジョシが来て倒れてるドユンを

発見し泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

ファル達も到着し(/_<。)……傘タラー

🚑が来たけど虚しいよえーんえーんえーん

クーびっくりマーク早く続きみたいなぁオエー


話変わるけどいよいよ明日11時から

ジミンプロデュースグッズが発売拍手スター

送料入れたら⬆️より高くなるけど

パーカーほしいから頑張ってみます流れ星

Wevers ShopとJapan Official Shopかで

迷うけどね星

日数かかってもいいから欲しい人が皆

買えたらいいのになぁ泣くうさぎふんわりウイング

そしたらジミンのパーカーとユンギのノート

も後で買ったかも(笑)

残りホビとグクも気になる💜

と思ったらホビの来たーーー星


バック使いやすいサイズだし良いね乙女のトキメキ

今はジミン…明日チェバルお願い虹

バイ{emoji:438_char3.png.晴れ}