『キマイラ』4話(*`・ω・´)ノ!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンうさぎスター


『キマイラ』4話シジャー🏴‍☠️🚢⚓️


1984年6月15日台風

ジュソクのように🪑に座らせられた

ナムジャにスプリンクラーが発動し炎

本当に35年前と似てるというか同じ

なんだね!

警察署に容疑者として来たジュンヨプを

圧迫作戦で不安を煽ろうとユジンキョロキョロ

記者のヒョギョンはキメラ事件と今回の

事件が同じだと話し、視聴率も取れるから

って説得し取材する事に注意


ジュンヨプの取り調べを始めるジェファンびっくりマーク



ワンギの事を質問するとソン記者かって

知らないと答えてたのに態度が豹変し

手術の映像も見せ可哀想な人だから

費用も自分が払ったとポーン!

12、13日の行動を聞くが逆にジェファンは

覚えてるのかって返してきたよガーン雷

ジュソクのサジンを見せ殺害現場にいる

ジュンヨプの映像も見せるも道に迷った

と言い、事件に使われたライターには少し

反応するジュンヨプゲッソリ注意

だが警察の作戦を見抜かれユジンから

今すぐ戻って来てと指示が来るが殺人を

したのかマレーって掴みかかったガーン雷

ジェファンを連れ戻し、どうやらジュンヨプ

はSASという🇬🇧の特殊部隊出身で

アフガニスタンに行ったりしてたとポーンアセアセ

圧迫作戦にも慣れてたと、自分が行くと

言い出すユジンだがグァンスからは🙅🏻だともやもや

上から圧力がかかり署長がやってきて勝手に

逮捕するなとグァンスは叱られたよガーンタラー

ユジンがジュンヨプのいる部屋へ行き

🇰🇷から🇬🇧に養子に行った話を始め部屋に

あったグリムを見せ、ソンムルされたと驚き

重要な事は何ですか?!

犯人がヌゥグかではなくウェが問題だと☠️

過去が関係していると。。


ソルマ、35年前に冤罪?で逮捕されて

亡くなった犯人の息子かな?!

犯人なのか、犯人を知っているのか…

でも犯人ぽいけど、こんなに早く推理が

出来てだったらつまらないよね滝汗!?

タンシン ヌゥグってクーもやもや

バイウインク🍊

もう伊予柑の時期で今も食べててふんわり風船ハート

ミカンより伊予柑派だから待ってたってㅋㅋ