『良かった映画』( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンウインク太陽地球虹


『Be with youいま会いにゆきます』


日本の映画のリメイクで知ってる人は

知ってますって感じな有名作品照れキラキラ

今見終わって笑い泣きでしたやっぱり!

🐧の話とストーリーが噛み合ってる感じも

よくて傘梅雨が終わったらサヨナラを星空


別れが近づいたら息子のジホに掃除、洗濯

料理を教え、パパを守ってって虹

発表会でジホに大拍手を他の生徒の保護者

達も送ってたけど拍手本当にこっちも

拍手でパパ守ってくってグッ流れ星

別れのシーンは悲しいけど、叔父さんに

頼みをしてったのはそういう事かって星

びっくりしたのは20歳のジホがラブラブラブ

(*/ω\*)キャーハート

この俳優さんが出て来るとは思わなくて

キャーキャーザワついたよ自分の中でㅋㅋ💜

良かった拍手乙女のトキメキ


『マイ・リトル・ブライド』


これは契約結婚の話!

祖父がした約束を孫に叶えて貰おうとなり

まだ16歳だし嫌がるけど、祖父に従うしか

ならない状態になり幼なじみと結婚をウエディングドレス結婚指輪

イヤイヤ過ごす主人公は学校で誰にも言えない

どころか好きな人もいたが。。。

色々あって最後は幼なじみがってウインクラブラブ

良かったおすましペガサスゆめみる宝石


『光のお父さん』


これはアボジとのゲームを使った

コミュニケーションの映画🎮流れ星

子供の頃以来、疎遠になってた

コミュニケーションを退職したのを

きっかけにゲームを進めゲーム上でしてく!

自分がゲームに参加してるのは秘密にして注意

なぜ退職したのか?

しなければならなかったんだけど

ゲーム🎮をして他の仲間のおかげで

勇気を持てたようでキラキラ


無事ね虹息子だと明かしたタイミングも

よくて笑い泣き自分も参考にしたいようなㅋㅋㅋ


『フォルトゥナの瞳』


これも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き涙ーって感じ星

最後にヒロインの秘密も分かってより涙が傘


主人公はヒロインを最後まで守ってさふんわりウイング

真実が👀見える為に教えても怖がられたり

まぁ仕方ないよね、説明のしようもない

虫の知らせみたいなだからアセアセ

悲しい映画だけど、ヒロインのそうだった

んだって言う筋書きが良かったグッ

まだ見てない人は見たら涙だと思うタラー(笑)


バイおすましスワンふんわり風船ハート