『イミテーション』10.11.12話ラストꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̫ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン(ง ᵕ⚰︎ᵕ)ว♪ 🎹


『イミテーション』12話までシジャーᕱ⑅ᕱ💜


マハは番組でペアを組み歌を披露する事に

なり、ユジンとやりたいとマハが言い

リョクはラリマとペアにウインク🎙🎵

チンチャ音楽番組を見てるようで良かった星

それからマハは休暇で実家に帰りリョクも

追ってきて、よりを戻す事にグリーンハーツ


帰ってきた2人はそれぞれメンバーに正直に

付き合ってる事を明かした雷

公開恋愛をしようとするが皆は心配を滝汗

マハが亡くなった前のメンバーの携帯を

持ってて、ウンジョがライブ前に落として

行った携帯と同じ事に気付くリョク注意

ウンジョがこのエニと付き合ってた事に

やっと気付き、マハと協力し携帯のロック

を解除して秘密ドクロガーンぐすん

どうやらエニは食事だけだと思ってきたが

前の所属会社社長にデビューの件で脅され

SHAX社長に枕営業をとガーン雷爆弾


これが原因で命を立ってしまったエニショボーン傘

ウンジョは海外にいて韓国に帰ってきた飛行機

リョクはウンジョへの違約金を肩代わりし

それで俳優の仕事などたくさんスケジュール

をこなしてきたみたい!

さらにウンジョとエニは作曲をしていて音符

フェスMMLにマハ達の出演が決まり、SHAX

も出演する事にパー


色々ありラリマはマハ達の事務所へ練習生

達を連れて移籍をし、SHAXも今の所属

事務所の再契約を断ったお願いブルー音符

そしてMMLが開かれ、ユジンのSparklingや

マハ達Teaparty、ラリマにSHAXが出演

していきマジマは出演者皆でクライマックス

にはチャニじゃなくウンジョが登場おねがい乙女のトキメキ

ウンジョとエニの曲何気に良いよ音符

とりあえずその曲はyou tubeになかったけど

それぞれのアイドルグループの曲下矢印🎙ルンルン




あっ!マハ役の子気づかなかったけど

『ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた』

でパク・ボヨンとソ・イングクと共演して

いた女の子の神役だったよびっくりびっくりびっくり

バイバイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード音符マイクギター{emoji:316.png.ドラム}