『魔女食堂に来てください』8話ラスト*☆―⊂(・∀・´∩ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


『魔女食堂に来てください』8話シジャー🧞‍♂️


28年前のヒラは美術館でクリム鑑賞をカラーパレット

隣にいたナムジャが気になり、、、

やがて愛するようになりプロポーズ💍まで

受けたがナムジャの後をつけたら家庭が

ある事を知ってしまったようだねガーンガーン

そして全てを捨てる覚悟で歩いてると

魔女食堂で復讐をしたいと!

ナムジャとその子供にまで不幸になる

ようにって雷雷雷


料理を食べ対価の魔女になった訳だね注意

全てをジンに語るヒラぐすん

料理を食べお腹にジンがいる事が分かり

後悔したヒラは魔女に呪いを解くよう頼むが

1度願った物は取り消し出来ないってポーン十字架

その魔女はヒラのオモニだから懇願するが

子供を捨てろ(((٩(๏Д⊙`)۶)))傘雷

一緒にいると不幸になるからと言われ…

ヒラは子供を好きだったナムジャの妻に

託したんだねえーんえーんえーん

安全な場所だったから渡したと滝汗!


ジンが生まれた事が自分には魔法の

ようだったと笑い泣き流れ星

ジンは作家に復讐しようと📖📕を開き

自ら料理を作り食べたナイフとフォーク雷爆弾


1ヶ月後!?虹

ギルヨンは学校試験会場に鉛筆

終わってチングに会い話を聞くと虐めてた

生徒は留学したとかで今は平和なよう照れ

ギルヨンは対価か??ってねㅋㅋㅋ

ジンとギルヨンは映画を見に乙女のトキメキ

ヒラは普通の料理を作り皆を招いたおすましスワンふんわりウイング

ジンは育ててもらったオモニも連れてきて

ギルヨンも来て料理がマシケッタナイフとフォーク赤ワイン


ギルヨンは合格してチュカヘお祝いキラキラ

ヒラはジンを育ててくれたオモニに

コマウォーって星

ヒラが願いを聞くともう叶ってるって乙女のトキメキ

ヒラと同じようにジンに会えた事が奇跡で

魔法のようだってねお願いゆめみる宝石


ジンは料理を食べたけど幸せを願って

食べたってギルヨンに話すふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ヒラはちょっと出かけてくるって言い

ジンに店を任せるようでいつ戻るかは

分からないって行ってしまった車

残されたジンは今までの事を思い出し

ギルヨンがオ代表のようなサポーターと

して登場しチャルプタケヨってウインクチョキ


小説家の夢を持ったヨジャが来店注意

魔女として料理を出すジン!

対価は…手首の骨🦴?!

構わないと料理を食べたトロピカルカクテル

🏡に帰りPCに向き合ってるとこのドラマの

タイトルのストーリーが浮かび書き始めた

ようだよ🧙‍♀️!!!


マジマはジンとギルヨンのスマイルで

クー星爆笑星

ギルヨンのオモニもギルヨンの幸せを

願って魔女食堂に来てたんだね流れ星


バイ完了虹韓国地球🧙‍♀️♦️