『魔女食堂に来てください』7話( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ )꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🧙‍♀️虹地球


『魔女食堂に来てください』7話シジャー🧞‍♂️


ヒラが人間だった時の話かな?!

ナムジャと良い感じでプロポーズを💍キラキラ

楽しいはずなのに復讐??もやもや

レストランに来て料理を食べると

対価は魔女だと言われ!!🧙‍♀️

構わないと注意


ジンが映ってたりクナムジャって…雷

ジンのアボジみたいだし苦しみを与えたい

ほどって浮気してて結婚したのは

ジンのオモニとか???


ジンは作家が家庭持ちで浮気相手にされた

と分かり衝撃だよね滝汗雷

ギルヨンはジンの気持ちに寄り添ってて

いいね、ケンチャナって言うジンに

アン ケンチャナニカって流れ星

なんでも大丈夫って、大丈夫じゃない時も

大丈夫だって言うしかないよねぐすん星空

🏡に入りジンは荷物の整理を!


ジンアボジが入院する病院に来たヒラは

オレンマニアってジンのオモニに!

ジンの事で来たの?って!ウン!?

呪いの話をしてるが他に受ける人がいる?

ジンの元に来た作家は無理やり🏡に上がり

話があるからって態度を変えヤバイゲッソリ雷

ムソウォ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/爆弾

ギルヨンが助けにきてくれたラブ星

警察に連絡し警察に行く3人だが

作家は警察でもコジンマルをゲローアセアセ


だがジンは録音してたんだね照れグッ

証拠や目撃者がいて良かった!

作家は弁護士に連絡するが、ジンの元には

オ代表が来てくれた拍手

控訴はしないようだけど、、、滝汗タラー

オ代表と話すジンは残ってたチョコを

食べてしまったから今回の事が起きたの!?

って確認するが違うみたいだねガーン


ジンはオモニとアボジの元へ行った🚎

店に来たギルヨンにヒラは今までお疲れ様

明日から来なくていいからってガーンアセアセ

ジンには私が話すって注意

ギルヨンにもしも願いを1つだけ叶えられる

なら何を願う?って聞き、ジンが幸せで

いてくれる事だって星


ジンは子供の頃の記憶が戻ったみたいぐすん

5歳の頃アボジが不倫したんだねチーン雷

ジンはアボジと久々に会い、アボジから

自分勝手だったとチョンマル ミアナダパー

アボジから渡されたサジンにヒラが

写ってたのかな??

ヒラのオモニではなくヒラが死のうと

してたんだね、料理を食べてアセアセアセアセアセアセ

そこへジンが食堂に戻ってきて注意


全部終わったと話すヒラ☠️ガーン

料理を食べようとするヒラを止め、

ヒラがジンのオモニだったみたいΣ(゚д゚;)

ビックリすぎるΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙だよ!

次がラストだ🧙‍♀️流れ星

バイ{emoji:128.png.バイバイ}🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸