『ラケット少年団』1話(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🚩\(`•ω•´)/✩


『ラケット少年団』1話シジャー🏸虹


主人公のユン・ヘガン(タン・ジュンサン)は

ソウルから田舎へ引越しをしてきて韓国

バドミントンを始めるみたい🏸!

仲間にイ・ヨンテ(キム・ガンフン)や

バン・ユンダム、ナ・ウチャンが!

へガンのアボジがコーチをし、女子は

オ・ナラさんが演じるラ・ヨンジャが流れ星


へガンは野球部⚾️で野球をしていて部の

エースのようだが夏合宿に20万も費用がガーン

へガンアボジはバドミントンのコーチだけ

じゃ家賃の支払いもあるしでキツく、

引越しのバイトでへガンの為に稼ぐが

3万足りなく…後1人しかって言われアセアセ

他の生徒の親が支払ってしまい夏合宿に

行けなくなり大会にも出れないようでガーン


それからへガン達家族は、アボジが田舎で

バドミントンのコーチをする為引越しを🏡

ここではWiFiがオプソ滝汗?!

へガンと妹ヘインは近所のハルモニの🏡

でククスをご馳走に!

出前が10人前からじゃないと出来なくてタラー

へガンアボジは海南西中学校に学校

卓球部のキャプテンのユンダムとウチャン

と顔合わせをし、遅れてきてヨンテもウインク


へガンアボジは3人しか部員がいない卓球部

を団体戦に出場させたいから息子に頼むが

嫌だってヘイン滝汗⚾️

外国人を助っ人に入れ、大会まで🏡で

合宿先として皆を呼んだが帰ってしまい🏸ㅋ

へガンとユンダムが勝負しユンダムが勝てば

へガンに大会に出てもらう事に照れグッ


勝負をしへガンは左手で🏸を握りユンダム

が優勢で進めてたがマッチポイントになり

カプチャギ右手に持ち替えたらΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

できる奴に変身した(笑)🏸!

どうやらへガンは小学生の時、

男子シングルスで1位👑になり

グランドセラムを制覇した天才だったびっくり拍手

最後はアウトじゃないけどアウトにされ

負けた事になり今回の大会だけ出場する

事になるが野球やりたいとね⚾️


大会の初戦に登場したへガンは小6相手に

負けてしまい、大ショック😱雷

負けず嫌いが発動し次の大会は今日の相手

に勝つ為に出る方向に🏸流れ星

帰りの車はバンタン💜のGOGOを歌う

🏸部のみんな(笑)

へガンとヘインのオモニってヨンジャ!?

なんだね!!!離婚してるの?!

よく分からないけど、ハルモニの🏡で

WiFi使えるなんてびっくり星

1番重要だよWiFiㅋㅋㅋ


次の大会の闘う相手中の詳細が出て

アヘン中に反応する皆びっくり強いのかな!?

1話からギャグも入ってていい感じ👍キラキラ


続くバイ🏸{emoji:089.png.星}