『優秀巫女 カ・ドゥシム』2.3話\(・∀・)/✧* | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンฅ( •ω• ฅ)花火金魚


『優秀巫女 カ・ドゥシム』

3話までシジャーカキ氷乙女のトキメキ


ドゥシムは退魔を行ってたからあんな顔

してたんだね滝汗宇宙人くん爆弾

ソンヨン高校に転校してきたドゥシム学校

顔をみた先生も大丈夫!?って!

なるよ(笑)

帰宅したドゥシムはオモニからオッテ?!

って聞かれると事件があって誰か自殺した

って報告し部屋に入るとあれっ!?


ハルモニと行ったはずの青年がオンマに

会わせてくれるって言ったのにもう何年だ

捜してよって記憶が何もないからとねおばけくん

翌日ドゥシムは学校でクラスメイトから

事故の現場に転校生もいたって話をされびっくり

ドゥシムは18歳まではハルモニが守るって

言われていて幸せに暮らせたけど

18歳になった今危機に陥った滝汗パー


教室から出て行こうとするドゥシムを

カプチャギ引き止めたウスにハルモニが

憑依して抱き締めたよおねがい流れ星

カジマ ドゥシムってグッ星

皆には分からないから大騒ぎガーン

学校の地下の御札のある部屋がドンドン

叩かれ御札が落ちそうガーン雷雷雷


ドゥシムはウスからさっきのは記憶がなくて

関心はないから誤解しないでって滝汗!

またウスに憑依したハルモニ注意

アイツがいるからって忠告するハルモニ

だがすでに御札を剥がし外に出たみたい宇宙人くん

10年前、ハルモニが袋の中に封印した奴で☠️

先生が運んだかな?!

倒れてたが気付くとウスとドゥシムは

医務室に横になってて、気が付いたウスは

青年のおばけくんがドゥシムの近くにいるのが

見えてびっくりアセアセアセアセアセアセ


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ウワァァァァ!!!

やっぱりあの先生はドゥシムハルモニの

ように宇宙人くんを袋の中に入れ封印したよ注意

退魔師かな?!

ウスは🏡に帰宅しおばけくんが見えて恐怖みたいタラー

憑依されたから見えるようになったかな??

ドゥシムの🏡に押し掛け巫女でしょ?

戻してってドゥシムがやったと思い

お金を渡してきた札束アセアセアセアセアセアセ


カー、自分には何も出来ないとウスを

帰そうとするがこうやって生きろと!?

私はそうやって生きてきたって!

私の世界へようこそってマジマ ウスに

伝えるドゥシム滝汗流れ星

受け入れるしかなさそうだよね地球おばけくん


あの先生は校長なのかな?!

なんなんだろ??

バイ星