『魔女食堂に来てください』6話( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンおねがい🎩太陽


『魔女食堂に来てください』6話シジャー🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸


息子をアボジだと呼び様子がおかしいオモニ

に戸惑ってた息子は店の前にいるオモニを

見つけジン達に謝るガーン雷

ジンはハルモニから何を頼まれたかな??


ヒラが店に来てハルモニの記憶が消えた事

を伝え責めるジンショボーン対価がヒドイよねドクロ

怒って店を飛び出したジンを追って

ギルヨンも来てドリームキャッチャーを

やっと渡したねグッ!


Σ(゚д゚;)えっ!?ジンのアボジの病院病室に

ヒラが来て花を置いたよね目!

急に苦しみ出すジンのアボジ(((;°Д°;))))ギャーッ

またギルヨンはオ代表に話をねびっくり🌳

オ代表はヒラがチョアなんだねびっくりパー

ジンは魔女になる能力があるからそれを

ギルヨンは心配してるみたい注意アセアセ


ハルモニを24時間見なきゃ行けなくなり

仕事もしなきゃで息子は施設に入居させたショボーン

(゜∇゜ ;)エッ?!次のお客が店に注意

もう食べてるしアセアセアセアセアセアセ

ジンは1週間も店に来ておらずヒラも

気にしてるようだねタラー

ハルモニの息子の方は、ギルヨンのアボジ

と飲んでハルモニの話を!


あっジンが店に来てヒラにこれは道理が

違うじゃないと幸せじゃないよって滝汗

願いを取り消す方法は本当にないの?!

一回願ったものは取り消せないし

まだ生きてるじゃない!!!

それが重要だって注意注意注意

最後まで見守らないとってヒラサイコロ


ハルモニの息子はオモニを施設から🏡に

連れてくる事にしたぐすん

そこへ面接を受けに来た女性がいて

27年ぶりに再会した女性のようでトランプダイヤ

ジンはギルヨンからハルモニが🏡に戻って

来た事を聞き、ハルモニに会いに!

ハルモニに謝るジンだがハルモニえっ!?

記憶戻った?!

ジンにチグム ヘンボッケって流れ星

ミアネって思わないで、感謝してるんだから

失った記憶もあるけど何も心配しないで

ってえーんだねジンおすましスワンふんわりウイング


そしてハルモニから頼まれてた✉️を息子に

渡し親の心子知らずで今ハルモニの気持ちを

知りえーんの息子流れ星

ジンは店に戻ってきた星

ハルモニが幸せなら良かったよねびっくりグッ

1ヶ月後ハルモニの息子さんの結婚式が乙女のトキメキ

ジンは作家さんと行く約束したのに

急に仕事が入ったとかでイサンハダ滝汗

なんとなくそんな感じがね注意


ハルモニの願いが叶って良かった♦️

Σ(°д°ノ)ノ作家が同じ結婚式の会場に来てて

この作家の子供のお祝いのパーティーお祝い

が開かれてるのを見たジン…ギルヨンもゲロー

不倫じゃんポーンポーンポーンアセアセガーン


予告🌙.*·̩͙

ジン アンデヨってオモニがヒラに言ってて

復讐は自分でするってジンがナイフとフォーク食べ

対価あるんじゃゲッソリガーンゲッソリガーン?!ガーン


マジマ23年前ジンのオモニはヒラと

会っててガーンジンを連れてくの?!って

ヒラに聞いてて、その為に来たと注意アセアセ

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙だよ!!!!!

どうなってくんだろ滝汗?!

ジンってサラミじゃないの!?

色々謎がまだあるけど続き楽しみ虹地球


バイ🧙‍♀️{emoji:089.png.星}