『魔女食堂に来てください』5話( つω;`)꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🧙‍♀️キラキラ


『魔女食堂に来てください』5話シジャー🧞‍♂️


ギルヨンはジンが悪夢を見てるから

偶然見つけたお店にあった

ドリームキャッチャーを買ったおねがい乙女のトキメキ

約束した映画を見ようとしてたがジンから

電話で急用が出来たからまた後で見よう

って残念そうだねショボーンガーン


ジンはあの作家に万年筆を返しに行き

見た映像の確認をしようとね注意✒️

ギルヨンは星空店が休みなのに来て

事情をヒラから聞いてるオ代表が話を

聞いてあげ🥃は早いよ滝汗タラー

朝ギルヨンはアボジに大学行かなくても

大丈夫か聞くと笑い泣き流れ星

大丈夫、ギルヨンの選択が大事だから流れ星

って息子を信じてあげてて素敵だ星

高校も学校休学したギルヨンガーンタラー


ヒラ…オモニびっくり?!チュゴ?!


近所?のハルモニが茶菓子を持って

店にやってきてジンに息子はどうか!?

って勧めるがジンは会ってる人がいる流れ星

と軽く断るのをギルヨンもびっくりガーン


ジンは夜作家と会い、いつも来てる場所に

連れてきてもらい星空悩みをうずまき

あの指を2本失ったナムジャは、

襲われてたのを救った女性と結婚って滝汗💍

ビックリだよガーン流れ星

女性に食堂で願いを叶えてもらった話を

してたら店に来てたハルモニが話を聞いてて

詳しい話をハルモニにね注意

女性のアボジの会社に就職まで出来て

まぁ成功したんだよね滝汗ふんわりウイング


ハルモニはやっぱりターゲットにナイフとフォーク!

魔女食堂に食べに来たよㅋㅋㅋ

お金の心配をし出したけどすかさずヒラが

安心させようと出てきたよパー

対価…

レシピはジンが探してとアセアセアセアセアセアセアセアセ

対価の恐ろしさを知ってるから不安になる

ジンだが、他人の幸せはあなたが決めない

方がいいと説得するヒラ台風🧙‍♀️


レシピ📖はギルヨンには何も書かれてない

ように見えるがジンには見え、、たガーン雷

それをテストしたようなねヒラはさ注意

ハルモニに冷麺🍜が出され美味しそうな

表情で完食し息子に結婚してほしいと結婚指輪

帰りにハルモニからジンに頼みがある

って何だったんだろ!?


ギルヨンからはアボジに渡すソンムルを

選ぶのを手伝ってほしいと明日って太陽

朝になり出かける2人虹

スニーカー👟に決定したらジンに作家

から電話がきてお粥を買って作家にねチュー

翌日ギルヨンはジンと作家が一緒にいる

所をみてしまってガーンタラー


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙店の前にハルモニがいる

けど様子がおかしいよポーンアセアセ

ジンもギルヨンも戸惑ってガーン雷

どうやら対価はとんでもないじゃん爆弾

全ての感情と記憶だって((((;゚;Д;゚;))))傘

これ息子の為とはいえよく食べたよえーん

悲しいなぁぐすんぐすんぐすん

続くバイタラーバイバイ