『魔女食堂に来てください』3話*☆―⊂(・∀・´∩ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンウインク🎩


『魔女食堂に来てください』3話シジャー🪄


どうやらジンにナイフを向けた人は就職に失敗し

コシウォンで生活し、コンビニのアルバにも

雇って貰えず土木工事現場で働いてて滝汗タラー

コンビニはギルヨンが働いててギルヨンに

逆恨みをしてたよねポーン雷

コシウォンも家賃払えなかったのか

追い出されたようで家族に相談出来ないの??

かなって思ったら家族も手術費用とかで

大変なようだねガーンガーンガーンアセアセ


ジンはヒラと契約したから?!

共同オーナーだから?!

対価が入ってるラベルの文字も読めてて

ヒラが驚いた顔してたけどこのナイフで脅した

人の手に触れてしまい過去の映像が見えた

ようなね注意注意注意


結局🌵が話して気絶してㅋㅋㅋ

謝るナイフの人爆弾

願いがあると成功したいと言うのをジンは

また対価を心配してよく考えてと台風

ギルヨンから説明を受けていつの間にか

ギルヨンの未来を応援する言葉をかける

コシウォンにいた人!


対価は指2本って~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

でも免れたようで良かったうずまき

料理も満足したようでジンがヒムネセヨ

って励ましギルヨンもそれをみて励ます流れ星


店を出たコシウォンにいた人はナムジャに

頭を掴まれてるヨジャを見つけ助けようと

して指をナイフ2本切り落とされてしまったゲロー

やっぱり対価免れてないじゃん((((;゜Д゜)))

うわぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリアセアセガーン


オ代表がヒラに頼まれたとかで道具を用意

していて、ジンにヒラは7年前世界で1番

幸せな女性のお客が来るとびっくり!?

試験に合格したら結婚しようとプロポーズ

されてたんだね注意

今日は営業しないとジンに話すヒラ!

店を出たらギルヨンがちょうど来て

コシウォンにいた人のNEWSを見せて

もらい指をね、、ムソウォって滝汗タラー


ギルヨンに願いは叶ったの?!

って尋ねるジンにそうなったらいいけど

って答えるギルヨングッ

じゃあまだか流れ星良かった流れ星

ジンは赤で横断歩道を渡ろうとしてた女性を

助け頭が痛くなり何か映像もみたようだが

顔を上げると女性はサラジョガーンガーン


また🌙*゚悪夢を見るジンはコシウォンにいた

人が指を失いジンに迫ってきて逃げ、、

子供になってるジンにヌゥグンガ手を

差し出しポーンポーンポーン爆弾

ヒラっぽいけど🧙‍♀️雷


ヨクシ~ギルヨン照れグー!

願いは自分で努力して叶えるってヒラに

答えてたんだね拍手キラキラ

あっ神社のお願いと一緒だからくれぐれも

神社では感謝の言葉だけを言った方がね注意


どうやらギルヨンはジンが好きみたいで

髪の毛撫でられて励まされてたし

そんな気はしてたけど星

気持ちの選択はジンがするからって流れ星

対価はノってだからアルバとしてか拍手

良かった、良かった虹おすましスワンふんわりウイング


バイサングラス