『魔女食堂に来てください』2話(U^ω^)⊃━━*.☆゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🧹星


『魔女食堂に来てください』2話シジャー🧙‍♀️


オジェの事はクムかと思うジンだが

あの前の食堂のオーナーがカプチャギ

心臓麻痺で運ばれてくのを見て雷ガーン雷

ソルマ マルドアンデ偶然だよねって滝汗タラー


なかなかね信じ難いよね普通はガーン

食堂へ行きヒラにアジュンマが亡くなった事

を伝えあなたがって聞くとアニガーンニガびっくり

復讐したいって言ったからねガーンアセアセ

ヒラにとっては復讐とはdeathドクロ爆弾

泣きながら店を飛び出すジン傘


アジュンマのお墓に謝りに行くジン注意

ヒラがその様子を見てるのが不器用だね十字架

その帰りにギルヨンと会ったジンは話をし

チングを守りたかったってギルヨン!

翌日学校でテストがありテスト中に電話を

かけられてしまい携帯が机の中でブルブル

震え先生からナガってゲロー雷

電話OFFとかせめてカバンの中ならね

良かったのに。。。


この虐めはOMGすぎ雷爆弾雷

ギルヨンは治ってた傷がこの前、チングを

救いに行った際に殴られた事により

開いてしまってようでチュー台風台風台風

チングは自殺!?しようとし病院に入院に

なりギルヨンはお見舞いに傘

大学どうしようえーんって言うチングに

アンクンナッソって流れ星

だけどムソウォって滝汗ガーンびっくりガーン


ギルヨンも怪我が再発してツラいのにねぐすん

人生終わったってビルから飛び降りようと

したらチングから電話が!

ポジティブに考えてくれたようでギルヨンも

複雑だろうけどねパー


ジンの食堂はオ代表により改装されてて乙女のトキメキ

初めてオ代表と会ったジンはオ代表とは?

って質問しサポーターだと思ってとグッ

🧹と🌵を契約のソンムルだと渡される照れ

ギルヨンは帰りにジンとヒラの

『The Witch's』に入ってきた滝汗!


ウリお店に来たんだからお客だと言われ

対価を知ってるから止めるジン注意

ちょっと話そうとギルヨンを連れ出し

正直に店や対価の秘密を話すジン虫めがね

誰かの力になる願いなら…ってギルヨンは

店に戻ってくランニング

ヒラから言われもらった🌵の🍃をむしると

話しだしヒラからは当たり前でしょってㅋㅋ


料理をカレー出されギルヨンにチンチャ 

ケンチャンケッソって心配するジンだが

ケンチャナヨって食べるギルヨン滝汗ナイフとフォーク

魔女の名刺をもらって去るギルヨンガーン

(´・ω`・)エッ??願いは何?!?!

悪夢を見たジンが店に行くとアルバだと

ギルヨンがいた注意

(*´・д・)ぅ?……うん?ナイフを持った

怪しい奴が店の前にガーンアセアセアセアセアセアセ


は、入ってきてジンがガーン


バイバイバイトランプダイヤ