『マウス』18話~(=^・・^)꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンウインクさくらんぼぶどうバナナ


『マウス』18話シジャーくまアイス花火



ヨハンはバルムを調べてたんだね📒!


自分達が実験台として🐁のようにされて

いた事をヨハンの最後の言葉からバルムは

気付いたようだね滝汗ガーン


ダニエルの元へ行き、なんで自分が殺した人

を生きてると偽装して助けたりしたのか!?

プレデターだと知って自分とヨハンを

実験🐁にしてたのかと迫り始めた注意炎


うわぁ、こんなトリックだったんだね!

ダニエルはバルムがプレデターだと知り

あの日ヨハンと会う約束をしていたが

OZの人にヨハン共々襲われてたんだねアセアセ

ヨハンに治療してもらい身を隠してた訳か

ってかダニエルもやっぱりOZなんじゃん滝汗

ダニエルが黒幕かと思ってたけど

ズレてきたポーンポーンポーン?!

1人怪しいのが残ったね、ソジュンドクロトランプジョーカー


ホンジュがインタビューしたいと来て

ダニエルは逃げ出しホンジュの🚗 ³₃へ雷


ムチはバルムがついに連続殺人犯だと知り

バルムを問い詰めるが証拠が奪われ…ガーン


ダニエルはサジンを取りに戻ったらOZに

捕まってしまった雷雷雷


ムチと星空会い、ドクスの殺人を認め

チグクを殺害した犯人を捕まえる為の

時間をもらう事にお願い注意

ムチはボンイに会いに行き、子供の頃ドクス

に襲われ病院まで連れてってくれた子は

ヨハンだと、しかももしもヨハンが犯人じゃ

ないとしたら…って話すがムチは信じたく

ない様子だよ滝汗パー


色々ありドゥソクの妻がホンジュの子を

攫ってしまい持ち主に返そうと現場に

戻ってきて揉めてたら妻が交通事故に車雷

妻は今夜が峠だそうでガーンガーンガーン

子供は大丈夫だったけど…ガーンもやもや


バルムの妹は生きてたんだねびっくり流れ星

施設に会いに行き弟が妹を炎の前に

助けていた事を知るバルムぐすん!

さらにヨハンが妹に

『この世界は僕とあなたの2人だけだ』と

言っていて滝汗!!!


ヨハンは一緒にOZを調べてたチングが

バルムによって殺されてしまい、

あの日バルムを殺害しようと

ナイフ刺したんだねショボーンえーんゲッソリ


ボンイはバルムの🏡へ行き、教会で犯人の

腕にナイフで傷を付けた事を思い出していて

バルムの腕にその傷を発見したチーンドクロ🏴‍☠️

こっちはもう知ってるから驚かないけど

そうだよ、バルムがハルモニをねえーんガーン

ムチも気づくのも時間の問題に!


OZチームの正体は黒幕は?

後2話楽しみ星


バイ虹