『テバク不動産』10話Σ °ロ°≡Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶雷


『テバク不動産』10話シジャーおにぎおばけくんスイカ



20年前の事はお互い分からないし

ジアはインボムと話しなんとか関係は

戻った感じかな照れパー


あの9話の依頼人は怖いって言いジアの

不動産屋に今日だけいさせてと流れ星

帰れないよね、殺人犯が野放しだしガーン

っておばけくんを気にしてたアセアセ

怖くてエレベーターで別れ際に助けてと

言ってるのが分かったけど

何も出来なかったとショボーンショボーンショボーン


ジアは助けていた真実を伝えた滝汗流れ星


あぁ~舞台にいたのはおばけくんの記憶が入った

からでジアも辛かったねぐすんちょうちょ


依頼人は亡くなったおばけくんの為にも犯人を

捕まえる為🏡に戻り、ジア達も部屋に

隠れ待ってると殺人犯がきた宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

普通に暗証番号とか知っててムソウォ爆弾

ジアが犯人に対抗しナイフ腕を切られたけど

逃げる犯人を追いかけたランニング!

あの刑事も現場にいるがチーンアセアセアセアセアセアセ


逃げる犯人は🚚がきてよくあるパターン!

アンニョンにゲッソリバイバイ爆弾

間違いなく悪霊になるよねゲロー??

ノム ムソウォガーンガーン

やっぱりマジャ注意注意注意注意注意おばけ爆弾雷


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

インボムは自分の中に憑依させたよアセアセ

ジアは手に血で御札を作り成仏させたグッ

良かった♦️


依頼人もやっとおねがい笑顔が戻ったね流れ星


秘書から止められるがジアはインボムの

サムチョンのソンシクおばけくんを成仏させ

ようとしていて…ガーン!!!

インボムにもおばけくんとして残ってて

ハクソンに捕まった時にインボムが

憑依されたのはサムチョンだと伝える注意雷

がぁぁあ信じたくないようで

冗談じゃないとインボムアセアセアセアセアセアセ


今回はインボムに退魔に参加して

欲しくないと話すジアショボーンガーン

インボムは大丈夫だって参加するって滝汗

ハクソンにも協力してもらうようお願い台風


ジアもハクソンに会いに行き

ハクソンにしっかりついてるソンシクおばけくん

を発見する宇宙人くん爆弾まだ退魔は後になりそ雷


新たな依頼人が来て確認しに

現場へ向かうジアとインボム車!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

?!-20度にされた冷蔵庫の中に

閉じ込められたよドクロトランプジョーカー

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢


秘書もΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙十字架

ハクソンと会って帰ろうとしたら

上から木材が落ちてきて…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

け、け、ケンチャ、、ナ?!爆弾


ジアとインボムも\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/SOSって

なったらジアオモニが冷蔵庫を開けに

登場してきたよガーンガーンガーン!!!!

テバ星

秘書は予告に出てきたから大丈夫だった

んだよね!?流れ星


移動出来たんだねおばけくんキラキラ


バイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ