『Search』10話ラストまで(((٩(๏Д⊙`)۶)))꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<

『Search』10話までシジャードクロ注意


イェリム危なかったね滝汗銃
ドンジンは山に隊員達と入るが犬とともに
北朝鮮のエリアに入ってしまい。。
北の軍人に見つかるがムォヤ ムォヤガーン?
またしても何かに感染した人が現れ爆弾

ドンジンはイェリム達に見つけられ助かる!
夜ドンジン達は捜索に出ていて、基地に
残っていた隊員が感染した人に襲われるゲロー

あの1997年のビデオカメラがドンジンの元
へ来て、勝手に映像が映ったけどアセアセもやもや
英雄とされてるイ・ヒョクは全然英雄
どころか殺人鬼じゃんプンプン爆弾
仲間を銃雷殺してるのかしっかりね注意
息子はそのビデオカメラを破壊したけどチュー

あの感染した人は近くの村に協力して
もらって、隊員達が追い詰めて何とか
殺害したねゲッソリゲッソリゲッソリ爆弾
でももう1人いるみたい、、オディヤ滝汗??

あの女の子スヨンが居なくなったが
ドンジンが見つけたけどアジョシが助けて
ってヌグヤ滝汗滝汗滝汗???
アジョシは攻撃性がなく、子供のドンジンと
母親の写るサジンがありってソルマ。。
ドンジンのアボジびっくり?!?!
アボジって隊長のヨン・ウジンさんが演じ
てる人っぽくてサライッソガーン注意

というか感染したから生きてる!?

ついに再会を果たすドンジンとアボジパー
だったが銃撃戦が銃アセアセ始まり
イ・ヒョクも現れ、ドンジンとイェリムが
危ない時、イ・ヒョクの息子やアボジが
2人を助けてくれたえーん!!!

建物の爆弾爆弾が爆発しそうになり
ドンジンは一緒にアボジも連れて
行きたかったけどアボジからはなんとなく
『生きろ』って行ってる演技に見えたぐすん

2020年6月28日、除隊したドンジン流れ星
ヨンからアボジのイルミ、チェにグッ

イェリムもアボジの遺体を発見してて。。
ドンジンもイェリムも前を向いて
歩いてくって感じでクービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま完了

最後までハラハラしたドラマだったトランプダイヤ
クリスタルは軍服も似合っててグリーンハート乙女のトキメキ

バイおすましペガサスふんわり風船星