『Search』1.2話━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョングラサン銃

『Search』2話までシジャートラくまゾウしし座


どうやらウィルスと北朝鮮と韓国と。。
あれっ今っぽい話題ガーンアセアセ

主人公ヨン・ドンジン(チャン・ドンユン)は
犬部隊の班長を!!
ヒロインのソン・イェリム(クリスタル)は
陸軍の中尉でドンジンは元カレ流れ星

1997年びっくり雷
女性と赤ちゃんがイッソびっくりうずまき
どうやら北朝鮮から韓国へ亡命してきて韓国
受け入れたら北朝鮮からの軍人がワッソガーン
女性は赤ちゃんだけでも韓国の軍人に預け
北朝鮮の軍人達の元へ行くが。。

韓国軍がまた来て興奮状態続き銃炎ガーン
えぇーーーーーー韓国側から先に銃爆弾
シジャ爆弾爆弾爆弾
北朝鮮の軍人が1名死亡し、銃撃戦に注意
両軍共に全滅ガーン?!
女性も撃たれたし、赤ちゃんチュゴ??

分からぬまま…2020年6月!
なんだったのかな?
あの最初に🚗 ³₃運転してたアジョシの目が
赤くて☠マークのバック持っててアセアセ

現代でドンジンが登場し、軍の人が
山に入るが血のついた🏐と遺体を発見し
何者かによって自身も、、、おばけくん雷
ドンジン達も山へ注意
小屋を発見し犬?が襲いかかってきて
危なかったが麻酔銃だよね、眠らせてzzz
ドンジンの足にも滝汗病院アセアセ
元気そうでタヘンイダパー

ドンジンはイェリム達と合流し山や周りを
捜索し遺体を発見!
?🐺?みたいなのが現れ襲われて。。
さらに警察犬のレオもチュゴッソぐすん星空
なんなんだろ、あの🐺雷雷雷

イェリムは科捜研かな、遺体を見に行くと
遺体が🐺のように動きポーンポーンポーン
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

あの1997年の赤ちゃんびっくり!
サライッソでイェリム!?

緊張感があるドラマだね☠⚔💣
続き見ていきましょ注意流れ星
バイ韓国地球星空