『絶対彼氏』★➳✩⡱➳✩⡱ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンイルカやしの木🍍🍦ハイビスカス地球飛行機

⚽️ガンバ戦で篤人、引退笑い泣き星
引き分けだからまぁいいっか(笑)🦌虹


お疲れ様でした⚽️乙女のトキメキ
デビュー戦から海外行くまでは
毎試合ホーム戦見に行けてたから
色々思い出はね(笑)ふんわり風船星
アントラーズの為に今までありがとうグリーンハート
そしてガンバの監督が宮本さんやってて
ビックリしたけど、篤人もアントラーズの
監督を将来指導者目指してるなら
ぜひともお願いします!!!
個人的には小笠原監督もみたい流れ星

本題『絶対彼氏』シジャーサングラス乙女のトキメキ



オム・ダダ(ミナ)は泣いてたけど、
そばにある箱を開けると。。。
ゼロナイン(ヨ・ジング(ロボット))が
倒れてきて唇(๑ˇεˇ๑)をしてしまうアセアセ

ダダは特殊メイクアップアーティストで
俳優のマ・ワンジュン
(ホン・ジョンヒョン)と隠れて付き合って
いたけど、別れを切り出され滝汗滝汗滝汗
おまけにストーカー扱いされ警察にガーン
そして本当に別れる2人アセアセ

色々ありダダの🏡でゼロナインは
お試し期間の1週間暮らす事に!!
ゼロナインにヨングと名前を付けるダダ🤖
一緒に買い物行ったり食事したり
(見てるだけだけど)トロピカルカクテルナイフとフォーク🍝
ワンジュンはダダの傍にいるヨングが
気になり嫉妬をって別れてるのにね滝汗アセアセ
2人で星星空星流れ星を見に行き最後の夜🌙
ありがとうって挨拶を交わすが。。

博士がゼロナイン(ヨング)を取りにくるが
ヨングが狙われていてダダに博士から
メッセージがきてヨングの元へ行き、
また預かるダダ!
1週間だったけど、ダダの心にヨングが
入ってきていたみたいだね星
家の修理とか色々してくれたもんね注意

2人は遊園地のアルバイトに!
仕事終わりワンジュンに💍を貰った
ベンチに行くダダ!!
そこへワンジュンも来るがダダの指には
ヨングから貰った💍がキラキラ
ダダはまだワンジュンへの思いもあるけど
ヨングに間違いなく気持ちが
傾いてるねグリーンハーツ2人で夜の遊園地素敵おすましペガサス乙女のトキメキ
ワンジュンはダダをストーカー扱い
してしまった日に授賞式でどうやら脅迫
を受け、ダダに渡すはずだった💍を
渡せなかったみたい……

真実をダダに話そうとレストランを予約ナイフとフォーク
するが、、病院薬にマネが事故にって
電話きて駆け付けダダと会えず、、
話が拗れてしまうアセアセ
ダダの心を優しくヨングが癒すキラキラ
色々ありワンジュンの
マネになるヨング🤖!!

あの日レストランでワンジュンが待ってたと
マネオンニから話を聞くダダ滝汗
ヨングは愛されたいと言う思いが出てきた
みたいで、ワンジュンに揺れるダダに
落ち込む事も滝汗タラータラータラー
ヨングのお陰で、脅迫してた犯人が注意
ワンジュンの事務所のクム代表だった爆弾アセアセ
ワンジュンからプロポーズ💍されるが
ダダは断りヨングの元へ(帰宅するが)。。
ゼロナインを購入した財閥令嬢のダイアナ
がいて、ヨングに唇ってするとアセアセ
初期設定にリセットされて、ダダを忘れ
ダイアナにヨジャチングと挨拶ガーン爆弾
そしてダイアナの🏡へガーン爆弾☠

色々あり傘がきっかけでダダを思い出し
ヨングはダダの元へグリーンハーツ
ヨングは自ら恋をしダダに(*˘ ³˘)♥ってグッ
色々あって連絡が取れなかったからヨングは
ワンジュンのマネを解雇になるが、
スタントマンの仕事を注意
ワンジュンはヨングが人間じゃない事を
知ってしまうガーン!
そんなワンジュンはダイアナが発注した
ゼロテンがワンジュンに似ていてゲロー
ダイアナに薬入りのお茶を飲まされ
閉じ込められてしまう滝汗滝汗滝汗

色々あり一件落着するが
ワンジュンはダダを諦めきれず
記者にダダと交際してた事を話したり
猛アタックするが、ダダの気持ちは
変わらないよねウインクグリーンハート🤖キラキラ

ヨングがメルトダウンを起こし危険に注意
人間の感情を学び、愛すれば愛するほど
危険になるみたいで、唯一の手段は
ハートクーラーを付け良くなる望み、、
を、、って思っていたがダイアナが邪魔を
してきて、やっとの思いでお願いした
ハートクーラーを盗んで割ってしまう雷
色々ありダイアナも反省するんだけど注意
スイスにリセットしに行くヨング地球飛行機
だったがぁぁあガーンアセアセ
リセットするのが嫌で行っていなかったアセアセ

ダダはそれを知り、残された時間を精一杯
2人で過ごすが傘の日に出会い
傘が降ってきてヨングは限界を迎えたえーん
3年後、ヨングはスイスへ送られる事にタラー
ダダは最後に唇して去るがヨングのパー
動き。。。⛄の中傘を差して現れた!?

ワンジュンはハリウッドに地球飛行機

日本のドラマのリメイクみたいだけど
見てたとしても内容忘れてるし
ヨ・ジングが出てるから見たけど
見て良かったなぁ虹流れ星

バイバイバイウインクトランプダイヤ