『Top Management』♥ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンやしの木かに座ハイビスカス波風鈴キラキラ

『Top Management』シジャーカキ氷カキ氷カキ氷乙女のトキメキ



芸能事務所のスターライトからS.O.U.L
というアイドルグループがデビューをウインク星
だが曲を披露してる最中、メンバーの1人が
スタッフが落としたやつが転がってきて
転倒してしまい、さらにダンサーの1人も
穴に落ちてしまい。。。滝汗アセアセ
また盗作だと騒がれるガーンブルー音符

メンバーが1人抜け、
モンゴルから来たスヨン(アン・ヒョソプ)
迎えに行くウンソン(ソ・ウンス)!
ウンソンは元練習生でしたが、
新生S.O.U.Lのマネージャーをする事に注意
そして予知能力が星注意

舞台に立ったメンバーは勘違いし、
解散宣言をしてしまうが皆スルーする滝汗

S.O.U.Lとスヨンは一緒にコラボする事に
なって、宿舎に住み始める♦️
スヨンはいつの間にか
S.O.U.Lのメンバーにウインクトランプダイヤ
色々あり宿舎を追い出されそうになるが
バラエティー番組に出演したり
アルバムの準備を始めるウインク🎙🎶キラキラ

バラエティー番組の視聴率が好調で
スヨンは一気に有名に!
ヨヌ(チャ・ウヌ)もミュージカルの
オーディションにピアノ🎹🎶を弾いて
合格する流れ星
ウンソンが予知能力を使いアドバイスグッキラキラ
ヨヌとスヨンはウンソンが気になるようで
どうなるかなてへぺろ?!

スヨンはレコーディング中にずっと
ウンソン見て歌ってて(笑)✨
見すぎだから(笑)マイク目目目

S.O.U.Lはアルバムを発売するが、、
売上順位はなんとか100位以内に注意
色々あり新曲が話題に下矢印グリーンハーツ



ウンソンにスヨンは告白したが
今は。。。断ったけど、3年後の私達は?
どうなるって期待をスヨンに持たせてた
のは個人的に良かったなぁグリーンハート
ウンソンは忘れてるけど
2人は幼なじみみたいなね!キラキラ

カン理事が会社を辞め独立するのに
ついて行くウンソン星
S.O.U.Lや他のアイドルもほとんど寝る時間
がないから、カン理事は定時に出退勤する
アイドルを理想にって素敵な心掛け拍手ブルー音符
ドラマじゃなくてもKPOPアイドルとか
睡眠時間短いもんねzzzアセアセ

S.O.U.Lが解散するって未来から
カン理事について行った事で解散しない
未来をウンソンはみて安堵虹音符

最後の方はヨヌがあんまり出て来なかった
のが残念だったけど、癒されたドラマㅋㅋ



バイウインクグリーンハート