『リセット』ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンうさぎクッキーキャップにんじ

『リセット』

最初の方は微妙かな?なんて思ってたら
本当に1話の終わりにいきなりあれって注意
意外とまぁまぁ面白かった星


チャ・ウジン検事は忘れてた記憶を
殺人者によって思い出す炎アセアセ
その人は歌を歌いながら車ごと燃やして
焼身自殺をゲロー爆弾爆弾爆弾
この歌を聴いて、好きだったスンヒが
亡くなった事を思い出す滝汗注意もやもや
レイプされ自殺してしまったのだえーん💣

犯人は捕まっておらず。。。?!

記憶を思い出したと思ってたが、
それは1部で。。。
色々殺人事件もあり、
ウジンはXという何者かによって
濡れ衣を着せられようとしていてガーンアセアセ

段々事件の真相が明らかになり2転3転して
それが面白かったトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
あの会長(悪魔)は本当にしぶといわ滝汗
だいたい事件の犯人ってしぶとい気がゲロー

スンヒも自殺ではなかったしアセアセ
ウンビ(キム・ソヒョン)のお父さんも
亡くなってて。。ウジンがスンヒを襲った
犯人かと勘違いし銃爆弾
2転3転あって本当に亡くなって。。
スンヒに会う前で残念だったなぁぐすん

とりあえず最後の最後は会長を逮捕して
1年後になっちゃったから
裁判の様子見たかったかも滝汗タラー
催眠術も惜しかったなぁ注意
ウジンはボールペンで催眠術をかけ
自供させたり最初の方でしてたから
記憶が戻ってもその力が消えなければ
面白そうだったけどね!

次、つぎいってみよ流れ星完了