『病院船』(๑ơ ₃ ơ)♥ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンハリネズミトロピカルカクテルラーメ

『病院船』見ました病院船浮き輪波

去年見てて面白かったんだけど
途中になってて滝汗流れ星
やっと最後まで見ましたグリーンハート



去年友達にもオススメしてた
このドラマのOST本当に良くてブルー音符乙女のトキメキ
チョアおすましスワンハート下矢印



1話からえーんだったよタラー
ソン・ウンジェ先生(ハ・ジウォン)の
お母さんが島からソン先生の働いてる病院
に検査を受けようと来るんだけど。。
娘に相談しようとするも忙しく帰る事にタラー
そして。。。
帰らぬ人に船星空

船には外科医がいなくて、
お母さんを救えなかった事で
病院船で勤務する事にしたソン先生!

色々事件もあったり、クァク先生
(カン・ミンヒョク)と恋愛ハートになったり!

病院船の運営を阻止しようと知事や
ドゥソングループの会長がガーン滝汗滝汗
ソン先生を。。。
事の発端は、妊婦が病院船に来て
子供が産まれそうだとアセアセ
子供は予定日よりも随分早くだし、
帝王切開しなきゃ危険な状態で
ソン・ウンジェは産科医じゃないから
妊婦の母親に口頭で同意をもらう注意

口頭でもらった為、後から妊婦の母親は
同意した事は覚えてないと💣ドンッ
しかし赤ちゃんが科学ではもう…
ってなった時にクァク先生が自分の体温で
赤ちゃんを暖めて祈りを込めて見守りクローバー
赤ちゃんは持ち直したおとめ座!!
これに妊婦だった母親とその母親は
告訴を取り下げ無事病院船も出航⚓🚢キラキラ

良かったぁ~ってなったけど後1話あるし
って思ってたら、ソン・ウンジェ先生の
骨肉腫が発覚えーんアセアセ
病院薬に入院して治療を受けるが。。
色々あって病院船の仲間やクァク先生に
病気を話してなかったが滝汗
クァク先生は偶然レントゲンを目にし
病院薬に駆け付け
島の人達や上矢印赤ちゃんの母親など
皆からの応援メッセージを見せる笑い泣きトランプダイヤ

そして手術を受け、復帰流れ星
早い(笑)笑い泣きグッ星

良かったぁイルカラブラブ
素敵なドラマだった虹義理チョコ

完了音符