里帰りのワンコとデルフィニウム | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

先日のこと
11歳のお誕生日に里帰りしてくれたジェイクくん
まだ私が福岡にいたころにうちで生まれた子です




毎年この時期は会いに来てくれるのが嬉しいのです爆笑
それと私が福岡市中央区からここ三瀬村に越して来て11年目となりました
早いものです
最初に一緒に連れてきたワンコたちの顔ぶれも少し違うものとなり悲喜交交ですが…
ワンコたちと楽しく暮らせたらいいなと思います

花壇のデルフィニウムが素敵な色でした






以前、品種と色だけ書かれた凄くお安くなっていた小さな苗を買いました
それが咲くとすごく可愛いデルフィニウムで得した気分です

イベントバナー

 

プリンや煮沸瓶を取り出すのに便利なキッチン道具です