雪が楽しい♪イタグレと柴犬 | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

雪やみ日中のポカポカ気温でとけ始めました
お山の空は青くてキレイです眺めているとほっとします

雪遊び好きなちっち



イタグレなのに雪が平気なお山生まれ
楽しすぎてテンション上がり
「おかぁさーん」と体当たりしてくるびっくり


雪が平気なのは柴犬ハナちゃんもでした
トコトコトコ
ずっと歩きます
高齢なのでちょっと見ただけでは分かりにくいですが、静かに喜んでいたようです爆笑


お山に滞在中は快適に過ごしてもらいたい
都会暮しではあまり経験できないこともあるよね




ミツバチたちの巣箱にもしっかり積もっていました
昨晩は氷点下5℃くらい
外囲いも保温していません
自分達でたくましく生きていますホントに自然はすごいな
だって巣箱内の温度ポカポカなんですよ
ミチバチたちが中で羽を擦り温度を一定に保っています





カフェメニューのミートボールのボロネーゼ



人気の一品です






 

 


こちら設置したいです可愛い♪