限定きのこのグリーンカレー★おパンツカットの可愛い子 | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

通常メニューとは別に限定メニューをお出しすることがあります

今回は 〝きのこのグリーンカレー ラッシーつき〟です



旬のきのこをたっぷりつかいました
ピリ辛がお好きな方にオススメです

寒いなという時も、グリーンカレーを食べ始めるとポカポカ温かくなります
ラッシーは1杯ずつ手作りしています

明日も数量限定でおだしします


ワンちゃんの店内への入店は
小型犬のみ可能です
入店時は、オムツ、マナーパンツの装着をお願いします
ペット用カート、キャリーケースに入っていてもOKです

パンツカットが可愛いかったこ


店内でおりこうさんにしていました



はいてない?
いえいえ ちゃーんとはいてますよ爆笑後ろ姿が可愛くてたまりませんでした



小さな体でドッグランではまるでウサギさんの様に跳びながら走っていましたようさぎ
 

久しぶりにヒヤシンスの水耕栽培をします


紫花の球根です
球根はいきなり水につけてもうまく咲きません
寒い冬を擬似的にでも体験させないとだめなんです
なので紙袋入れて冷蔵庫へ



1〜2ヶ月程冷蔵庫で冷やしたら水耕栽培スタートです


クローバー尚、21日(火)は都合によりお休みさせていただきます

定休日/水、木曜日
今回21.22.23日とお休みとなりますので宜しくお願いします