チューリップの球根福袋が届きました | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

注文していたチューリップの球根が届きました全部で150球
今年で3年連続こちらで購入しています
色々なタイプ、色のチューリップが入る球根の福袋です
購入個数によって添付がつきます



今年はピンク系が多めでした





球根もしっかりしていてよいかんじです



植えても咲かない球根もたまにありますよね
こちらはかなりの確率で開花します

昨年の様子



一昨年↓ ワンコが若いニコニコ



昨年も黄色がほとんどなかったみたい

それでも春になり芽がでて花が咲くと
植えておいて良かったと毎年思います爆笑



イベントバナー