蝶になったあのこかも | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

ちょうちょがひらひらとんできて
ワンコの背中にとまりました



なんとなく
今年初盆の可愛いあのこが逢いにきたのかな…
と思いました



仲良しだったみんなの背中にとまり
まわりを飛び回り
私のもとにも来てくれました

なんだかとても嬉しい出来事でした



家庭菜園のミニトマト
毎年一部はワンコのために作っています
トマト狩りを楽しむワンコ ↓爆笑



飼い主は枝ごとの丸ごとミニトマトピザトースト
加熱すると甘さがまして弾ける果汁がたまらない
簡単美味しい一品



いつかの夕焼け
木々の間から真っ赤に焼けてきれいだったなぁ