夏はカレーが食べたい! しっとりワンコのごはん | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ドッグサロン(現在新規の方はお受けしていません)。
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

毎日ギラギラの太陽
日中は暑いですが遊びに来られた方は
下に比べたら涼しいと云われます

夜はエアコン無しで寝られるし
深夜に寒くなることもある 標高570M

連休中は限定でグリーンカレーをご用意していました


三瀬のりんご か あまおうイチゴソース の選べる ざるチーズケーキも
召し上がっていただきました




ワンコメニューもいくつかありますが
うちの一番人気はロールチキン


しっとりやわらかお肉はみんな大好きです


ランも暑い中 遊びにきてくれて
よく走るこや
のんびりゴロゴロ サラダバーしたり
それぞれの楽しみ方を過ごされていましたよ



うちのワンコたち
暑い日のおやつはキュウリ
末っ子はお姉ちゃんにとられないように
自分のおやつをおさえる知恵つけました~爆笑



暑くてあまり花少ないお庭ですが
グロリオサ(狐百合)が華やか


ネジバナも可愛い




皆さん熱中症にお気をつけくださいませ クローバー