おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です










昨日 は 桃の節句 でしたね


( 5年目 の 信楽焼 )










少し前 に なりますが

🙌 3月2日 で ブログ1年 を 迎えました 🙌










仕事 の 環境 が 変わったり

コバマス119期 を 卒業 していたり

LIFE  STYLE が ゴロッと 変わっていて





大きく 変化した 1年 だった

けど





わたし 自身 は そうも 変わらず

これが わたし なのだな と 受け入れられた

… そんな 1年 だったように 思います …










悩みは 尽きないし

良いことばかり の 毎日 でもなく

相変わらず 感情の変化 も 激しい わたし





そんな わたし を

そのまんま 感じてみる

ただ ただ ただ ただ 眺めてみる





そうしていると

不思議なもので いつの間にか 解放され

… 楽になれた わたし が 待っていました …










きっと

消し去りたかったもの
( 悩み UpDownな毎日 感情の起伏 わたし自身 )

それも 含めて

しあわせ なんだと 気付けたからかも しれません










時には 人のチカラ も 必要 です

気になっていることがあれば 飛び込んでみて下さい