おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





先週 は なんだか

… 登校前 の 息子 と 闘ってた 1週間 だったな …





息子 を なんとか

コントロールしようと やきもき してたんだと思う





木曜 の 夜

相方 に ぶつけたら → 息子 と 話してくれて

朝 は 無理くり 起こさず 見守る

そう 二人 で 決めた みたい




だども  次の日

 気になった 相方は 2回も 声 かけてたし💧





わたしも ポケモンパン( シール )で 機嫌を取らない

そう 決めた のに

 起きてきた 嬉しさで 渡してしまう というね💧





相方も わたしも 決めた ものの

ぐでん  🤢  グデン





ならば

そのまんま

ぐで グデ の まんま  🤗  生きたら 良いやん

そんな風 に 開き直ったの でした





はしのんさん の ズレ を 読んでいて





何らかの ズレ 不具合 が 起こること で

その時に 必要な 気付きが 舞い降りて 来たんだ な

わたしらしく 生きるための 道標 だったんだ な

って ♡ ありがたく ♡  想えました





ズレ 不具合 闘い やきもき 喧嘩

😋 😡 上等 😫 🤪

これら 含めて 楽しんで 生こう 〰︎






( ばば から 息子 への バレンタイン )