こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 検査結果 の 日





12年 臨床 で 働いていても

結果 を 聴く瞬間 までは 不安 なもの ですね





結果 は 腫瘍マーカー も 問題なく

これ以上大きくならないか経過観察してくそうです





1番 心配していたであろう 相方 に 伝えたら

お昼休憩 に 少しだけ 帰って 来てくれました

( … すまんのう … )





 ホルモン の 影響 も あってか

週末 は 家族 に イライラ することが 多かったので

反省 しながら 色々 考えることも ありました





目の前の人 は 鏡






イライラ して 家族 に 当たってしまう わたし は

わたし に 寄り添えて いない と 気付き

しみじみ ( T_T) 反省 したの でした





イライラ した時 こそ 十分 に 感じ切り

八つ当たり ではなく わたし が 楽になれる

そんな 方法 & ストック を

これから いっぱい 見つけて 行こうと 思いました





見守って くれて

♡ ありがとう ♡