おはようございます

こばマス119期 卒業 しました

みちあの  やま  です






( 涙  ボロン ボロン )










! わたし を 知りたい !

その 想い で 参加 を 決めた

こばマス119期










初 日


( 緊張 MAX )





2日目


Q 答え を 求めて 質問 した

けど

A 急いで 答え 出さなくて いいんじゃない

との 回答 に …モヤモヤ … 苦笑





3日目


( 初めて 来てくれた 船長 に 戸惑い 隠せず )





4日目


( 答えを探す癖 から 同期を傷つけてしまいました )





5日目


( 集団 での 距離感 に 途惑い 始めた頃 )





6日目


( それでも 頑張ってみよう を 選んだ日 )





7日目・8日目


( 義母と不仲 にて 託児断念し オンライン受講 )





9日目


( ステキ な 仲間 空間 料理 に 感動 の 嵐 )






10日目


( 義母 を 尊敬していた 自分 に 気付けた日 )





最終⭐︎合宿


( 親子並 に 歳の離れた 同期 と 夫婦❤︎漫才 )


( 子どもの想い 命 頼る を 教えてくれる 同期 )





最終⭐︎試験


( 全て が 詰まった 1日 )





カウンセリング の 試験 では

自分でも ビックリする位の 涙が 溢れ出てきた





それなのに

終わった後 には 何で泣いたのか 思い出せない





心身体が感じてる それていいんだよ


素直 に それで いいのだ と 想える 自分 が 居た





そして まだ まだ

答え を 急ぐ & 求める わたし に





A そんな 直ぐに 諦めなくて いいんじゃない

by 船長

2日目 の 回答 が ようやく … ふに落ちた …





里っち が 教えて くれた

! こば は こば !

その 言葉 や 偉大さ が 身に浸みてきた










こばマス 119期 だから 気付けたんだ










答え を 探すん じゃない

応え 続ける

そのこと を あきらめない





これからも

わたし に 応え 続けて 行く










せいら ⭐︎ ちゃん

アイドル的 癒しの存在 や 想い出 を ありがとう



心屋 に 出逢う きっかけ を ありがとう





こばマス 119期 ありがとう

そして

これからも 宜しく お願い します