おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





土曜日 は あーちゃん との イベントの日 でした





申し込み は なかった けど





わたし は

あーちゃん 家族 や

いつもの 琵琶湖 に

癒し & 豊かさ を いただき





その POWER が

家族 を 循環 してくのを

実感 しています



















コバマス 2日目 の 帰りに

初めて あーちゃん と 話したんだけど





こんな わたし に すぐ

「 一緒 に 帰ろう 」

「 一緒 に やろう 」

そんな 声 を かけて くれて





すごく 嬉しかった のと

惹かれてく わたし が 居たのを 覚えている よ





楽しい はなし だけじゃなく

子育て に 息詰まり 苦しい はなし

時には そんな 自分が怖い はなし

言葉 を 交わさない 時間 さえも

わたし には とても ありがたい





マスターコース で

いろんな 気付き を いただいて きたけど





なによりも

大切 な 同期 と 繋がれた こと が

1番 の 財産





11月 の 最終合宿 で 卒業 となる コバマス 
( 卒業 できる 前提 なり ) 





これまでも

これからも





わたし に とって

いろんな 世界 を 魅せてくれる 

大切 な 安全基地





あーちゃん との 出逢い や

コバマス を 振り返って

そんな ことを 思いました とさ