9/26お申し込み受付中☆写真を撮りながら、おしゃべりして過ごそう☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




 
また、写真を撮りながら、おしゃべりしたくなった音符爆笑


土曜日みたいなあんな時間をみんなで過ごせたらいいなぁ〜って思ったラブラブ


若い頃や子どもが居ないときは、カメラを持って旅行して、景色や食べ物いっぱい撮ってたなぁ〜(食べ物多めてへぺろキラキラ



そんなことを思い出す




なにより


子どもたちとあーちゃんだけなら、

怒ってしまうことや、

禁止してしまうことでも、


外で誰かと一緒なら


気にならなかったり、

ま、今日はいいか!って思えたりする




子どもと孤立してしまったり


引きこもってたり


親子での交流の場や、


人と交わるのを避けてた過去があるからこそ



やっぱり誰かと交わりたい



そんな機会があればいいなぁーって思う





母として


女として


人として


また、娘として



子育てを通して



色んな気持ちになる




自分だけの都合で動けない


思い通りにならない


もどかしさ


苛立ち





そんな中に



楽しい時間を作りたい





一人の時間も楽しい時間



子どもとの時間も素敵な時間





子どもを産んで、一緒に過ごしてみて、わかった自分のこと





ニュースの虐待は紙一重だと感じる時があるから


子どもを殺めてしまうのではないか?と不安になったことがあるから







そんな経験があるからこそ、



人と交流したい




人と交流する場がほしいラブラブ





そんな思いを持ちながら、 





わたし(hugあーちゃん)




滋賀県在住
コバマス119期(心屋カウンセラー養成講座同期)
看護師
子育てママ

である私たち照れ


滋賀には、Mother Lake(母なる琵琶湖)があるではないか爆笑キラキラ





琵琶湖で子どもと遊びながらおしゃべり写真会星



2020年9月26日(土)

時間は、14:30〜16:30ルンルン

場所は、滋賀県の琵琶湖沿い(参加者の方のみにお伝えします)

雨天時は要相談ニコニコ

参加料: 無料

持ち物: 水分補給できるもの、おやつ(各自自分の分)、濡れてもいい服、タオル、着替えなど あとは、いつものお出かけセットなど



  

子ども連れで、


子育ての話をしながら、


景色や我が子の写真を撮りながら、


心の話をしながら、




おしゃべり写真会しまーす照れピンクハート




写真のことは詳しくないですが、ただただ、感覚で撮っていくおねがいキラキラ




撮った写真を見せ合いっこして、

笑い合い、楽しめる集まりです口笛



琵琶湖沿いでおやつパーティーしませんか?口笛キラキラ

あれ?


花より団子になってしまった笑い泣き


琵琶湖沿いで、一緒に写真撮りませんか?照れルンルン





参加お申込みは、

あーちゃんのLINE公式アカウントグリーンハーツ

@151vibdc


上記のLINE 

または、

メール✉ a.chan.hug@gmail.com

または、


まで、ご連絡くださいグリーンハーツ