こんにちは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します











息子 の 夏休みに 合わせて

乳幼児健診 の 仕事 を 始めました





昨日 は 初仕事

見学 の 日





なんと 無給 でした 苦笑

( 聞きそびれてた?説明あったっけな )





正規 の お仕事 を 辞めて

改めて お金を稼ぐ 大変さを実感しています



( ー 只今  ビジネス 勉強中 ー )




健診 なので

保健師さん が 沢山おられる 職場 でしたよ





病院 → 幼児園 に 続き

保健師さん の 世界 を 覗いてこようと思います

( 楽しみだ )










12年間 病院でしか 働いたコト なかったけど





ライフスタイル の 変化 に 合わせて

幼児園 で 働いたり

自営業 手伝ってみたり

期間限定 の お仕事 を してみたり





ここ数年 は いろんな 経験 が 出来ています





そして





これからは

どんな 仕事 を 選んでいくんだろう





持っている 資格 に 縛られず

やりたいコトに

TRY していけたらなあ と 思っています










さあ

週末 は リアル コバマス だい





ドキドキ & わくわく

頭 ガンガン するんかなあ 苦笑

頑張ります