本日まで!本来あなたが通るべき道を知る場所/心屋塾マスターコース123期募集してます! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

心屋塾マスターコース123期

8月30日(日)より開始です!

【お申し込みはこちらから】
http://meal-ex.com/Lb6635/6471

 

 

マスターコースって

 

もう一度やってみたかった自分を

 

あたらめてやり直す場所

 

もし今ちょっと生き難いなら

 

自分の人生って

 

実は違う道があったんじゃ無いかなって

 

気づいてもらって

 

そして、その道で生きてもらう場所

 

 

今まで気づかなかった

 

自分の魅力や才能に

 

気づいていく場所なのです

 

 

今の自分は本当に

 

やってみたかった自分なのかどうか

 

誰に頼まれたわけでも無いのに

 

もし今ちょっとしっくり来ていない自分が

 

いたとしたら

 

なぜその自分を「あなた」がやらせているのか

 

 

もし神さまがあなたを雲の上から見ているとしたら

 

ちょっと歯痒く無いですか?

 

おい!あなたはもっとすばらしいんだから

 

もっと欲張っちゃってもいいんだよ

 

って言ってくれてませんか?

 

 

マスターコースは

 

もしあなたの人生に

 

もうひとつの道があるとしたら

 

そっちも歩いてみませんか?

 

経験してみませんか?っていう場所

 

実はそのもう一つの道の方が

 

本来あなたが通るべき道だったりしますので

 

 

心屋塾マスターコース123期募集中です!

◆8月30日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
http://meal-ex.com/Lb6635/5471

【お申し込みはこちらから】
http://meal-ex.com/Lb6635/6471
◆先着順4名さままで!!!

 

お待ちしてます!

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方