おまけ 八景島シーパラダイス あじさい祭 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

6/22に久しぶりに八景島シーパラダイスへ。


マリンゲートを通って入島!


島内はこんな感じ。


この日の目的は「あじさい祭」


アナベル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


通路の両側に色んな色のあじさいがいっぱい


グラデーションが綺麗(≧∀≦)


こちらは「八景ブルー」


ジメジメする梅雨は苦手だけど…あじさいは

唯一の楽しみかな。


淡い色がとても素敵。


「カシワバハーモニー」


「ウェディングドレス」


スタンプラリーに参加(←旦那1人で2人分)

しながら、8ヶ所の園路をのんびり歩いて

「あじさい八景めぐり」しました。


「ピンクアナベル」


あじさいと海。


八景島のキャラクター「シーパラシー太」


「あつまれどうぶつの森」とコラボ。


あじさいを楽しんだ後、園内のカフェへ。


クジラの照明が可愛い(^o^)


ここでしか食べられないアニマルスイーツの

パフェ。


私は「赤ちゃんアザラシパフェ」フレークは

苦手なので旦那へ。下には苺ゼリーが入って

いて、甘過ぎず美味しかったです♪


旦那さんは「カワウソくんパフェ」こちらは

チョコ好きな人におすすめ。下にはコーヒー

ゼリーが入ってました。かなり甘めです。

旦那が集めたスタンプラリーでカフェの代金

が5%か10%くらい割引になったみたい(^_^)