おまけ 茨城と千葉で食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

1日目のランチは守谷にある「レストランテ
ジェノ」へ。


店内。


分かりやすいような、分かりにくいような…

黒板に書かれたメニュー表。


前菜。


サラダ。


マルゲリータ。


シーフードのクリームソーススパゲッティ。

お料理はどれも美味しくて、とてもコスパの

良いお店でしたが、色々とツッコミどころが

あるかな…(^_^)嫌だなと感じる方もいると

思いますが、私は楽しめました(^_-)




お夕飯はららぽーと柏の葉の中に入っている

「あじフライ 神楽坂 さくら」へ。


注文したのは、


海老とカニクリームコロッケ定食と、


あじフライとメンチカツ定食。

揚げたて熱々のフライが美味しかったです。




2日目の朝ごはんはホテルのビュッフェ。

何度か利用していますが、毎回美味しくて

和洋中楽しめて満足度が高いです。


朝からスープカレー食べれて幸せ🎶




ランチはアリオ柏の中に入っている韓国料理
VEGE go」へ。


色んな組み合わせの定食がありました。


注文したのは、


石焼きビビンバ。


海鮮チヂミ。


海老とアサリのチゲラーメン。

全体的に濃いめの味付けかな。私はとっても

美味しかったです。