おまけ 四季の里公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

6/15に守谷市で御朱印巡りした後、少し
時間があったので「四季の里公園」に寄り
ました。


花菖蒲がキレイ!


どの色も美しく咲いていました。


大きな池があり、



たくさん鯉がいたのでエサやりしました。

最近、池がありそうな所に行く時はパンを

用意しています(エサやり禁止の場所もある

ので確認してます)


アジサイもたくさん咲いていました。


人が少ないので、ゆっくりアジサイ鑑賞。


淡いブルーがとてもキレイ。

16時過ぎてもまだムシムシ暑かったけど、

静かな公園でのんびり花を楽しめて良い時間

を過ごせました♪