おまけ 最近食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

秦野に出かけた日のランチは渋沢駅の近くに
ある「台湾料理 鴻翔」へ。


店内。


台湾料理屋さんって本当にボリューミー!


「エビマヨ」甘すぎず、エビの衣がサクッと

していて美味しかったです♪


「豚肉とキクラゲの玉子炒め」


「台湾ラーメン」


セットのサラダ、揚げ物(揚げ餃子)、他に

写真に写ってないけど、スープも。

これだけ食べて2人で¥1500でお釣りがくる

ってコスパよくてビックリ!




本味楽で友人とランチ。仲良く同じメニュー
を注文(^_^)


イカと舞茸丼のセット。


選べる麺はそれぞれの好みで私はざる蕎麦、


友人はかけうどん。




久しぶりに蕎麦処大戸屋へ。


「まつ井野菜天せいろ蕎麦」の天ぷら。


「ピリ辛豆乳坦々つけ蕎麦」のつけ汁。


蕎麦は普通盛りだと少し竹簾(この名称で

合ってるかな)が見えるくらい。


大盛りだと完全に竹簾が隠れる量。




久しぶりのマックカフェ。もしかしたら今年
の初マックかも。期間限定のモモスムージー
とキャラメルラテを注文。


モモの果肉入り。


生クリーム大好き❤




ファミマ限定の「チーズおかき たらこバター
風味」お菓子買うつもり無いのに限定って
見ると欲しくなるのよね(^_^)



コンビニ限定のコメダ「ミックスジュース

アイス」クリーミーで甘めです。