おまけ 昭和記念公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

4/20の午後、久しぶりに昭和記念公園に

行って来ました(^o^)


この日、園内で1番綺麗だったのは渓流広場

周辺のチューリップ!


チューリップの数は25万球(°▽°)!


あちらを見てもこちらを見ても…色とりどり

のチューリップ♡


見頃終盤みたいで、もう咲き終わっていたり

開ききってる花も一部ありましたが、全体的

にまだまだ綺麗に咲いていてとても見応えが

ありました。


こちらは花の丘のネモフィラ〜


こちらは見頃始め。


ブーケガーデンはこの日から立ち入りOKに

なりました。


ネモフィラや、


ポピー、ナデシコ、ヒナギクなどなど。

見頃になるのはもう少し先かな。


散策中に見つけた鬱金桜。


立川口の噴水周辺には、


ツツジが咲いていました。


綺麗な色(^o^)

滞在時間は3時間くらい。たくさんの春の花

を楽しめてとても幸せでした♪