おまけ 最近食べたもの&頂きもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

三浦市で御朱印巡りした日のランチは三浦市
にある「グルメ館 豊魚」へ。


入り口。


店内。


注文したのは、


「鮪ソースカツ丼セット」サラダ、味噌汁と

茶碗蒸しが付きます。


サラダにもお刺身がいっぱい!



「鮪カマセット」味噌汁、茶碗蒸しが付き

ます。カマは大中小の3サイズあってこれは

中サイズ。




友人とココスへ。私が注文したのは「春野菜

とあおさ海苔のボンゴレ」ランチだとパスタ

にサラダ、スープ、ドリンクが付いてお得!

友人はハーフドリアとハーフパスタのセット

を注文。写真忘れちゃったけど美味しそう

でした。


誕生月にサービスでもらえたデザート🎶

アプリに登録するだけなのに豪華〜(^o^)




雑貨やお菓子など最近いただいたもの(゚∀゚)

CHANELのコットン。6×8㎝の使いやすい

サイズ。自分では買わないから嬉しい!


CHANELマーク入り。使うと気分上がるな〜

プチ贅沢でコットンくらい買おうかしら?



ロクシタンとクシェルヨット。良い香りの

ハンドクリーム嬉しい♡


クシェルヨットは沈丁花の香り(≧∀≦)



アンドザフリットのチェダーチーズ。


これ美味しくてあっという間に1袋完食!



お菓子も。


デメルのクッキー。甘くないサワークッキー

です。


右から、オニオンペッパー、トマトバジル、

スモークチーズ。どれもとっても美味しい🎶

お酒にも合いそうな感じです。


チョコは猫ちゃん。可愛くて食べるのが

もったいないな〜(〃ω〃)



ケーキ屋さんの焼き菓子。フロランタンと

フィナンシェ。どちらも美味しかったです。



長野のお土産「開運堂の真味糖」


濃いめの日本茶に合いそうなお上品なお味♫