おまけ 埼玉県こども動物自然公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

埼玉ピースミュージアムを出た後、すぐ近く
にある埼玉県こども動物自然公園へ。


可愛らしい雰囲気。


ハイラックス。


屋内のキリン。


可愛い〜


かなり近くで見れます。


座ってる姿も可愛い(゚∀゚)


屋外のキリン。


ポニー。


椿って美味しいのかな?


コアラ館。


丸まって熟睡中。


同じ姿で全員熟睡💤


コアリクイ。


ナマケモノ。


ワラビー。


カピバラ。この日はとっても暑かったけど…

暖かいお風呂が大好きみたい。


キツネザル。


ヤギ。

本当は世界一幸せな動物と言われている

「クオッカ」を見たかったけど、この日の

展示は13時までで残念でした💦他にも

レッサーパンダやカモシカ、コツメカワウソ

、ペンギン、スナネコなどなど色々な動物が

いるんですが、敷地広いし、暑いし…かなり

疲れちゃって全部まわれませんでした。

続きはまた次回だな〜(^_-)