おまけ 最近食べたもの&頂きもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

「HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋」に
行ってきました。横浜市営地下鉄のセンター
北と南の中間あたりの高架下にあるパン屋
さんです。いつも混んでいる感じで避けて
いたんですが、雨降りの夕方、タイミング
よく行くことができました(^o^)


入り口。


テラス席。


店内。夕方でもパンの種類多めで、焼き立て

も出てきます。どれも美味しそうで悩む〜


「ときめきショコラ」見た目の可愛さでつい

選んでしまいました(^_^)


中にチョコとラズベリーが入っていました。


「ツナマヨきのこのおむすびパン」


中はこんな感じ。


「明太チーズフォンデュ」


中身。

リーズナブルで美味しいんですが欲を言えば

もっと中身の具がいっぱいだと嬉しいかな。




紀ノ国屋のアメリカンアップルパイ。


甘さ控えめのシンプルなアップルパイ。


中はりんごがたっぷり。カスタードとか他の

ものは何も入っていないので…たぶん普通の

アップルパイより低カロリーだと信じてます




たまたまふらっと寄ったビレバンで見つけた
瞬間「えっ〜!」ってつい声が出ちゃった
梅ビーバー‼️通常品、北陸限定品の他に期間
限定品もあるのね〜(*゚∀゚*)もちろん即購入。


しっかり梅のお味。




最近頂いたもの…お菓子から雑貨まで色々。

この缶可愛い(´∀`)私の好み理解してるな〜


中はひと口サイズの個装クッキーでした。


GODIVAのハート缶。

中はGキューブチョコ。


「雷鳥のたまご」品名もパッケージもかなり

渋いんですが、とっても美味しくて大好きな

お菓子です。嬉しい!


黄身餡を包んだ卵形のスポンジのまわりに

ホワイトチョコがコーティングされてます。


北陸限定の柿の種とハッピーターン。ふたつ

とも富山県産の白えび味です。


ベイマックスのルームウェアとめがねうさぎ

のハンドタオル。どちらも私が好きなキャラ

なのでとっても嬉しい!


ベイマックスパッケージの掃除用品(^-^)b
これなら掃除がんばれる!