おまけ 一ノ堰ハラネの春めき桜 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

大磯町で御朱印巡りをした3/16に南足柄市
にある「一ノ堰ハラネ」に満開の春めき桜を

見に行って来ました(´∀`)


遠くからでもピンクが目立ちます。


ソメイヨシノよりピンクが濃く、より華やか

な春めき桜。


これは下から見上げた写真。本当に綺麗!


菜の花と一緒に。


桜の前の景色はこんな感じ。


お天気良くて花見日和〜(((o(*゚▽゚*)o)))


どこ見てもピンクの桜桜桜🎶写真を見返すと

同じようなのばかり(^_^)花を撮っていると

毎回写真が止まらなくなる。


これは上から撮ったもの。


目線だと更に花が近くて


甘い香りも楽しめました(≧∀≦)


菜の花もたくさん♬


菜の花の香りも好きです。


一輪だけヒマワリも咲いていました!


野菜や果物などを販売しているトラックが

何台かあって、ブロッコリーとさつまいもと

みかんを買いました。

たくさんの満開の春めき桜を見れてとっても

幸せな時間を過ごせました♪