おまけ 木更津で食べたもの & アウトレットお土産 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

1日目のランチは「栄家」へ。


テーブル、カウンター、座敷があります。


ランチメニューから注文したのは、


天丼。


海老、ハゼ、キスと野菜。


海鮮丼。


分厚いお刺身がいっぱい!



木更津に行くと立ち寄る「せんねんの木」で
休憩〜( ^ω^ )


店内。


バウムとドリンクのセット。


クリスマスショートバウム。


ティラミスバウム。


ホットとアイスのカフェラテ。



お夕飯はイオンモール木更津に入っている
「エトナマーレ」へ。


店内。


セットのスープとサラダ。


オリジナルのドレッシング美味しかった〜


メインは、


サルシッチャとマッシュルームピザと、


鮮魚と季節野菜のパスタ。



2日目の朝ごはんは木更津駅前の「ラビン」

へ。


懐かしい雰囲気の喫茶店。


日替わりモーニング。


ドリンクの値段に¥150プラスするだけで

トースト、サラダ、スクランブルエッグ、

ベーコン、ハッシュポテトとフルーツが

付きます❗️



ランチは木更津アウトレットのフードコート

にある「わっぱ茶屋」へ。


フードコートはちょっとザワザワするけど

パッと手早く済ませられて便利!


サーモンネギトロ丼。


アジフライ定食。



木更津アウトレットって店舗が充実していて

とっても良い〜(゚∀゚)b久しぶりだったので

余計に楽しかったです。洋服や雑貨など

色々買えて満足(≧∀≦)お菓子も購入しました


Venchiのチョコ♡アウトレットに入ってる

って全然知らなかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


高さ9㎝ほどのミニエッグ。イースター時期

売れ残り。カロリーはひとつ420kcal😱


PICK & MIX には3種類のチョコが入って

いました。クレミノゴールドベネズエラと

トリュフwithソルテッドナッツとダーク

アーモンド。


定価だとちょっと躊躇うから、アウトレット

で60%OFFを見つけて大喜び(≧∀≦)



Walkersショートブレッドのクリスマス缶。



DEAN & DELUCAのベジタブルチップス。

こちらもかなりお得に買えました。



朝食用にBURDIGALAのティグレも。普通の

チーズ入りパンじゃなくて、生地にハーブが

入っていて美味しい(^o^)