おまけ 最近食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

世田谷区野毛にあるイタリアンレストランの
OTTOへ。


等々力渓谷沿いにあります。


店内。


ランチサラダ。少し酸っぱいドレッシングが

美味しいけど、口内炎には痛かった(^_^)


パスタはシェア。ハーフサイズでもこの量。


ネロ。イカ墨は真っ黒になるから若い時は

外では食べなかったけど、今は美味しいが

優先なので普通に注文します(^_−)


マリナーラチーズ。ガーリックとアンチョビ

の組み合わせって何でこんなに美味しいの?


カフェラテとグリーンアップルソーダ。


淡いグリーン。味は濃くて美味しいソーダ。




IKEAレストランへ。大好きなサーモンマリネ
とプラントカレー。いつもはプラントボール
を選ぶけどこの日はベジボールにしました。
ドリンクバーはやめてジャスミン茶。


ひよこ豆が入ったベジボールはふんわりと

柔らかく美味しかったです。





友人と本味楽でランチ。2人ともお餅が好き

なので揚げ餅そばを注文(^o^)


友人はそば→うどんに変更。


私はそばのまま。美味しかったです♪




インディアンレストランサイノへ。注文した

のはロイヤルタイコンボ!


トムヤムクン麺。


グリーンカレー。


パッタイ。


ガパオ。

コンボを選ぶとハーフサイズの料理を選べる

ので色々食べれて嬉しい(^o^)




甥っ子の修学旅行土産( ´∀`)


沖縄土産と言えば御菓子御殿の紅いもタルト

ですよね!




お土産で頂いたGODIVAとコラボの八ツ橋♪


中身はこんな感じ。


八ツ橋独特のニッキの風味はないです。皮は

モチモチ!美味しかったです(^o^)




期間限定のピュレグミのとちおとめ苺。


ピュレうさぎ入り♪


1つ入ってて嬉しかったけど、自分の手の平

が乾燥でびっくりするほどシワシワだと写真

見て気付いた時の衝撃の方が大きかった😨